※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな ママ。
ココロ・悩み

千葉、東京、神奈川で病気が良くなるように祈願できる神社や御守りを知りたいです。

病気が良くなるように、手術が上手くいきますように…という願いを聞いて下さる神社や御守りを頂けるところを教えて欲しいです(;_;)千葉、東京、神奈川らへんだと助かります。ちなみに自分ではありません。

コメント

むっく

うちは神奈川のでかい大仏いるところの貰いました!
子供のですが。。

• はなはな ママ。

はなはな ママ。

ありがとうございます✨
    鎌倉の大仏のところですか?

• 11月23日
  • むっく

むっく

大仏じゃなくて大船観音的な名前の所です( ´͈ ᵕ `͈ )

• 11月24日
まりっぺ

川崎大師、メインは厄除けですが以下のご祈祷もやってくれるみたいです💡

• はなはな ママ。

はなはな ママ。

詳しくありがとうございます(T_T)✨
    調べてみたいと思います‼

• 11月23日
SoRa

病気平癒で有名なお寺神社
【五條天神社(ごじょうてんじんしゃ)】

パワースポットである上野恩賜公園にあり、医薬の神様がまつられています。
健康祈願や病気平癒、学業成就のご利益があると言われていて、薬局や製薬関係の業者さんが毎年参拝に来る神社です。上野という場所から外国人観光客も多いです。

毎月10日に病気平癒のご祈祷が行われるお祭り「医薬祭」があります。拝観料は無料 祈祷料は2,000円

《病気平癒 神社》
と、検索すると色々出てきますが、☝️の神社は医薬の神様ですし、パワースポットでもあるそうなので、良かったらご参考にして下さい(^^)

• はなはな ママ。

はなはな ママ。

詳しくありがとうございます(T_T)✨
    このような場所があるのですね(>_<)さっそく調べてみたいと思います‼
    医薬の神様がいらっしゃるのですね(T_T)✨

• 11月23日
  • SoRa

SoRa

色んな各分野、専門の神様がいらっしゃいますよ✨⛩✨

一緒にお参りの作法なんかもありますので調べてみても良いと思います(*´ω`*)

ご利益ありますように( ´∀`)

• 11月23日
みち

神奈川県の寒川神社に、父が手術をする際にお参りに行きました。ご祈祷もしていただけます。
病気治癒の御守りもあります😊

一日も早いご回復をお祈りいたします。