※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

しぶとい白斑が痛みを伴っていて、吸われると痛いです。痛みを解消するには、しっかり吸ってもらう必要があるでしょうか?

しぶとい白斑に悩まされています。できやすい体質なので、だいたい決まって同じとこにできます。

久々にできたなーと思って、芯を出そうとしてみましたが出ず血がでたりして、吸われたらかなり痛いですし、吸われてなくてもジカジカ痛い感じです。

痛みを解消するには、やっぱりしっかり吸ってもらうしかないでしょうか?

コメント

ぶるーにぃ

痛いですよね( ;´꒳`;)
私は吸ってもらうだけでは足りず,お風呂入ってる時に搾ったり,温かい飲み物飲みながら搾ってました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
自分で搾った方が,白斑出来てるところを集中的にできるのでいいですよ\ ♪♪ /

  • ひとみ

    ひとみ

    お風呂で搾り込んでみます‼️ありがとうございます😊

    • 11月23日
  • ぶるーにぃ

    ぶるーにぃ

    集中しすぎてのぼせないようにしてくださいね(^_^;)
    早く治りますように( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 11月23日
marire

一人目の時、白斑の繰り返しでした😭
痛いですよね💦
私は母乳マッサージに通ってました。これから2人目で同じことになるかもと思うと怖いです😰

  • ひとみ

    ひとみ

    私も2ヶ月くらいまではマッサージ通ってました❗️もう母乳も辞めてもいいかなーと思いつつあるので、今更マッサージもなぁ〜…という感じです😅
    2人目は母乳が出やすいって聞きますが、それでもできやすい人は繰り返すんですかね…

    • 11月23日
  • marire

    marire

    母乳やめる時もマッサージ通いました🙂その方が古いのが残りにくいので。
    私は一人目の時ですら出やすいタイプで差し乳になるまでかなりの頻度で通ったので😰繰り返さない事を願います😭

    • 11月23日
  • ひとみ

    ひとみ

    辞める時も通った方がいいっていいますよね〜やっぱりいこうかな〜

    最近、半日以上あげなくてもパンパンに張る事がなくなってきたのは差し乳になったってことでしょうか?

    • 11月24日
  • marire

    marire

    そうですね〜2人目とか考えていて、出やすいタイプであれば個人的にはオススメします🙂
    差し乳になってきたんじゃないでしょうか😊私もいつからか張らなくなって随分楽になりましたよ😁今までのが嘘のようでした(笑)

    • 11月24日
  • ひとみ

    ひとみ

    なるほど、2人目の時にも影響するんですね❗️きちんとケアした方がよさそうですね^_^
    今朝はまだ痛かったんですが、夜の授乳で裂けたのかな?だいぶ痛みがなくなりました!しばらく様子みてみます⭐️色々と教えていただき、ありがとうございました😊

    • 11月25日
  • marire

    marire

    私も詳しくは知らないですが、通ってた母乳マッサージの先生はやった方がいいとの事だったので🙂
    痛くなくなったなら白斑が取れたのかもしれないですね😃
    激痛やおっぱいが張ってしまう訳でないなら様子見で大丈夫かと…
    頑張ってください!

    • 11月25日
まーたん

わかります~😭💦
痛いですよね💧
私はあまりにも抜けなくて
ガッチリ消毒して
自分で針刺しちゃいました🌀

でも絶対にマネしないでください💦😥✋

  • ひとみ

    ひとみ

    私も針刺しちゃうタイプです😅手っ取り早くスッキリしたくて💦今回はしぶといです(泣)

    • 11月23日
みかん☆

私も我慢して吸ってもらいました😭あとは母乳外来にも通いました!

  • ひとみ

    ひとみ

    吸って搾って頑張るしかないですね‼️究極困ったら、病院いってみます🏥

    • 11月24日