※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tee!!
妊娠・出産

2ちゃんねるのR先生に、12週と0日の動画で男児との返事を受け取り、女の子希望だったのでショックです。健康なら大丈夫だと思いますが、早く判定している方いますか?

2ちゃんねるのR先生に12週と0日の動画で
難しいけど少しだけ男児よりと言う返事を頂きました。
女の子希望だったので正直ショックです、、、
もちろん健康なら!とは思ってますが、、、
R先生はすごい先生みたいなのでやはり
ハズレないですよね、、、
早くに判定していただいた方いますか??

コメント

shiz_m

こんばんは(*´꒳`*)

R先生の判定ですが、週数が浅かったり判定が難しい場合は「どちらかといえば〇〇寄り」といった確定ではないけど、そう見えるよって回答もあるみたいなので、男児確定と書かれてないのであれば、もう少し赤ちゃんの成長を待ってみて、またエコーを送られてはいかがですか?

*ふゆ*

私は12週で6割女児、16週で8〜9割女児と判定いただいています!どちらも動画です。
旦那が男家系で、男の子のイメージしか持ってなかったのでびっくりしてます。
産院からはまだ性別は分からないと言われていますが、ほぼ女児の気分です。

めい

少しだけ男児よりと言われてるならば女の子の可能性もあるということです(•̀ᴗ•́)̑̑

私の場合は女の子の性器見えてます!10割女の子です!と確定をいただきましたので、安心して女の子の服を買いました!

R先生の◯◯寄りや◯◯濃厚は外れることあるみたいです!

tee!!

皆様お返事ありがとうございましたm(__)m♡
R先生凄い人みたいでなかなかハズレなさそうですが、まだ12週なので分からないですよね◟̊◞̊♡
楽しみに次の検診を待ちたいと思います。