※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいまるちゃん
子育て・グッズ

ぼやきみたいな投稿失礼致します。来月一歳になる男の子の赤ちゃんを授…

ぼやきみたいな投稿失礼致します。。
来月一歳になる男の子の赤ちゃんを授乳しています!
日中は保育園に行っています。
お兄ちゃんは一歳2カ月で断乳しました!
未だに夜は2、3回起きます、おっぱいを飲めば泣き止み寝ます、酷いと4、5回は起きます。
泣いたらおしゃぶりさせても投げます笑
段々疲れもあり、、断乳も考えますが、まだつかまり立ちで歩いてません。。歯は生えてきてます!
たまにかまれたり
おっぱい辞めたい、でも寂しさもあります。
中耳炎も繰り返していて病院通いもよくありなかなか断乳のタイミングが難しく、年末年始も沢山食べる付き合いあるからおっぱい辞めにくいしなとか、
色々悩み毎日、考えてしまいます汗
辞めたら自分の身体のケアもしたい、今は疲れでなかなかダイエットや運動もしっかり出来てません。
何が言いたいかといいますと、夜どうしたら沢山寝るのかなと。。
寝る前にミルクを160くらい足したりしてはいますが、
離乳食もよく食べてくれます!
寝るようになるアドバイスや断乳考えているママやこの時期くらいに断乳した方、メッセージ下さい!

コメント