※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
ファッション・コスメ

昨日似たような質問したのですが。ドラッグストアに売っている乾燥肌に…

昨日似たような質問したのですが。。。

ドラッグストアに売っている乾燥肌に効くオススメのオールインワン化粧品教えて下さい(>_<)
肌に合わないかもしれませんが安ければ嬉しいです♪♪

コメント

はる

ちふれのオールインワンジェルとかどうでしょうか?
無香料無着色ノンアルコールだったはずです。
しかもお値段びっくりするほどお安いです、、1000円しないです(笑)
オールインワンですが、ジェルだけだと乾燥気になられるなら、化粧水もノンアルコールタイプあるのでプレ化粧水としてダブル使いするのもありだと思います!
これ使ってた時は念の為プレで炭酸ミストしてジェルでばっちりでしたし、アルコール入ってたりするとピリピリするのですが全然大丈夫でした🙆

• まっすー

まっすー

安いのは助かりますね😆😆しかも敏感肌なので無香料とかそのへんのは嬉しいです(>_<)
    見に行ってみます♪
    ありがとうございました😄

• 11月23日
  • まっすー

まっすー

昨日、そっこうでちふれのオールインワンジェル買いに行き、夜・朝と付けてみましたがめっちゃ肌がもっちりしててヒリヒリしないし皮剥けも少し治まり化粧してもファンデが浮くことなくとてもいいです♥♥しかも800円ととても安くお手頃でした💞これで冬の乾燥肌乗り切れそうです♪♪オススメして頂きありがとうございました(о´∀`о)

すみません、感動してどうでもいいコメントしてしまいました笑

• 11月24日
  • はる

はる

わあ!お肌あったみたいでよかったです(〃▽〃)
    ほんとお安すぎてびっくりしますよね!
    私も敏感肌ではないのですがアルコールがどうしても駄目なので、いつもプチプラでシンプルなの探してます🤣
    やっぱりたっぷりつけられないと保湿出来ないのでプチプラなのは最重要ですね!お役に立ててよかったです〜♡

• 11月24日