※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーる
子育て・グッズ

バディバディアンダーファンの抱っこ紐を使っている方へ。3ヶ月の赤ちゃんが圧迫されて吐いて嫌がる場合、使い方が悪い可能性があります。使い始めた時期や使い心地を教えていただけますか?

バディバディアンダーファンの抱っこ紐使ってる方に質問です!
いつぐらいから使い始めましたか?
もうすぐで3ヶ月なんですが、使ってみたら、圧迫されてか、吐いてしまい嫌がります💦
使い方が悪いんでしょうか⁇
使い心地も教えて下さい。

コメント

noripi111

1ヶ月の時から使ってます!!
5wayのものです。
横抱きなので圧迫される事はないです。
お腹のベルト緩めてもダメですかね??
使い心地としては、首から下げるので、圧迫されて私が具合が悪くなってました😅
縦抱きになってからは、別に何ともなく使ってますよ!
肩のクッションもこんなもんだろうなって感じです!

  • えーる

    えーる

    今縦抱きに挑戦してるんですが、まだ首座ってないですが、大丈夫ですかね?
    お腹のベルトはゆるゆるなんですが…

    • 11月23日