※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
サプリ・健康

至急お願い致しますm(__)m先ほど、インコを飼っているという方から譲っ…

至急お願い致しますm(__)m
先ほど、インコを飼っているという方から譲って頂いたものを 子供の前で開封しました!ちょっとその場を離れ 子供の元に戻ると 何やらモグモグ。。。
指を入れてみると カラフル?な インコであろう毛を食べてました!!
これまで動物系には一切触れさせた経験がありません!わたし自身も小さい頃から動物には 結構無縁に生活してきたので、おおげさに反応してしまってるだけかもと思ってはいますが、動物の毛を食べてまったら どうにかなりますでしょうか(。>д<)数分まえのことで今 子供は普通です。
もともとペットを飼われてるお宅もあるわけで、別に何の問題もないのでしょうか?
なんか怖いし正直、生き物のだし気持ちわるいです(;o;)
何かしら ご意見ください(。>д<)

コメント

tss_mcr

トイレで出てくればいいのですが
心配なので小児科へ行く事をおすすめします。

• れんママ

れんママ

小さいお子さんに鳥は良くないと聞きますので心配ですね!(;´д`)もしうんちで出てこなかったら病院ですねー

• 11月23日
  • tss_mcr

tss_mcr

早めに行ってあげてくださいね(^-^;💦

• 11月24日
まっつん

インコちゃんに皮膚病とかなければ羽のぽわぽわしてる部分だけなら心配ないと思いますが
真ん中の骨?しん?みたいなの所は心配ですね(><)
病院に電話して相談して見てはどうでしょうか?
うちも小動物ですがいっぱいいるので顔をスリスリして毛食べちゃうことあると思いますが特に気にしてないです(;´д`)

ワンワン

鳥類アレルギーもありますので湿疹や咳き込みなど変化ないか気を付けてあげてください!
痛がったりしていないのなら柔らかい羽だと思うのでもし飲み込んでいたらうんちで出てくると思います💡
元気にしてるなら様子見で良いと思いますが心配なら病院に電話してみても良いと思いますよ☆

書き出そう

みなさん
お返事ありがとうございます(о´∀`о)
しばらく様子みます!
とりあえず緊急性はなかったみたいです(;o;)
気になることが出てきたら明日病院へ行きます!ありがとうございましたm(__)m☆