※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
妊娠・出産

出産や赤ちゃんの健康に不安を感じています。身近な人が急死したこともあり、勇気が欲しいと思っています。

あー
不安だなぁ。

わたしは、無事に出産を終えれるのか。
赤ちゃんに無事に会えるのか。

母子ともに健康でいれるのか。

不安になってきました。
初めてです。

これが、俗に言うマタニティブルーか。。。

身近な人で、
妊婦が、血栓症になってあと少しで赤ちゃんと会えたのに、急死されたかたがいらっしゃいました。

ドラマでなく、身近で起きると怖くなります。
私も、妊婦になって出てきた病気とかもあるのですごく怖いです(;_;)

どなたか、私に勇気をください(;_;)

コメント

みぃーちゃん

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね
おめでとうございます♡

私も初めての出産で最初は早く
産まれないかなーって思ってました!
出産が近づくと怖くて怖くて…。
でも皆赤ちゃんと一緒に頑張ってるんです💕
ぷぅ太郎さん1人じゃないですよ!!!
皆同じ気持ちになります(;_;)
いっぱい弱音吐いてもいいんですよ😌
無事に母子ともに健康でいられますように

ゆー

私も不安で不安で涙が出てくるときもありました。。
怖いですよね、未知の体験ですからね。

でも1番頑張るのはお腹の中の赤ちゃんです。狭い道を通って外に出ようと頑張るので、お母さんも頑張る!と思ってる臨みました。

あなたも頑張ってください!

なお

大丈夫ですよ😊赤ちゃん楽しみですね💕
私も出産間近の時にすごく不安になりました。
旦那に言ってもわかってくれないし。
まず破水したら…とか陣痛きたらどうしたら…とか初めてだと全てわからず不安でした😅
結局予定日過ぎて入院して予定出産になりましたが😅でも逆に私にはその方が良かったです💦
赤ちゃんの事だけ想像して楽しみに待っていて下さい😍

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

おはようございます✨
はじめての妊娠出産めちゃくちゃ不安ですよね(´;ω;`)
私もめちゃくちゃめちゃくちゃ不安でした💦💦

でも、きっときっと大丈夫です♪
うちの子は無事に生まれましたが、新生児感染症で別の総合病院内のNICUに搬送されました。「(大丈夫か)わからない」と言われた娘も、今では元気に寝返ってます🎵🎵
赤ちゃんの生命力って強いです(*´∀`)♪
私自身も出産時1㍑以上の出血&会陰切開しましたが、翌々日から片道小一時間かかる病院への道のりを毎日車で(さすがに運転はしてませんが)通ってました!病院の看護師さんや先生には「え!?もうスタスタ歩くの?元気ね~!」って言われるくらい元気でした。母親って子どものためだったら底力でるんだなーって思いましたよ🎵
妊娠出産って本当に奇跡ですよね✨✨

ご自身とお子さんを信じてがんばってください🎵🎵
応援してますー(*´∀`)♪

まみ

私も今35週目です!!(>_<)
毎日不安で不安で...
同じように思って居ます。
怖いですよね。でもそれは稀な事であって、みんな元気な赤ちゃんを産んでいるはずですっ♡そう思っときましょう!
ぷぅ太郎★さんも、頑張りましょう^o^
私もむっーちゃ怖いけど、赤ちゃんのために頑張りますっ!!

❄️

わかります!
私も毎日不安でした…

シングルマザーなので
もし私が死んでしまったらとか
赤ちゃんを無事出産出来るとか
色々考えちゃってましたが
胎動を感じるたびに
我が子が一生懸命生きてるのに
お母さんがマイナス思考になっちゃダメだな!と思ってもう変にネット検索をやめて今は出産する事に前向きになりました(*´∀`*)

私も不安いっぱいですが
共に残りの妊婦生活頑張りましょう♪