※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lala
妊娠・出産

あかつきウィメンズクリニックでの出産経験者いますか?当日から母子同室ですか?

群馬県伊勢崎市のあかつきウィメンズクリニックでご出産された方はいますでしょうか?質問なのですが当日から母子同室なのかお聞きしたいのですが教えてください◡̈⃝︎⋆︎*

コメント

どんちゃん

先月に出産しました。
希望次第ですよ(o^∀^o)
私は分娩に時間がかかって(約二日かかりました)疲れはててたので、二日間ほぼ預かってもらってました。
その後は黄疸出ちゃったので同室したくてもあまり出来なかったのですが(´Д`;)

• Lala

Lala

回答ありがとうございます!
    希望次第なんですね( *˙0˙*)!
    一人目は違う病院で産んで
    産んだ直後から母子同室で
    全く預かってもらえない
    病院だったので(´xωx`)

• 11月23日
  • どんちゃん

どんちゃん

いいのかな?ってくらい預かってくれますよ(o^∀^o)
    退院後は待ったなしだから入院中は甘えていいのよ~(≧∇≦)bって感じでした!今になって言葉の意味を実感してます(笑)

• 11月23日
きゃん

私は5月に出産しましたが、出来るだけ一緒に居たかったのでほぼ同室にしてもらいました!トイレやシャワーの時に看護士さんに頼んでみてもらいましたが、夜とかも心配なら預かってくれると言っていましたよ☆

昼間とかも大丈夫とか、必ず声をかけてくれるので頼みやすい環境でした!