※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
お金・保険

ふるさと納税でオススメの福島県南相馬市のジェラートピケやボーネルンドの積み木が人気です。他にも定番のいちごやカニ、すき焼き用肉がおすすめです。

オススメのふるさと納税を教えてください🌟

毎年ランキング上位の土地のいちご、カニ、すき焼き用肉とマンネリしてきました🤔
福島県南相馬市のジェラートピケやボーネルンドの積み木もいいな〜と色々探しています💓

みなさんの定番、オススメを教えてください🙏✨

コメント

やや子

小浜のフグが美味しすぎて、毎年頼みます!
後は還元率の良いお米と魚の半月コースがいつも美味しいです!ダイソンのドライヤーは個人的にずっと使えて正解でした🙆今年はベビーグッズを貰うつもりです!

• riri

riri

フグいいですね😍✨
    ドライヤーもちょうど壊れかけているのでチェックしてみます‼️
    私は去年兵庫県小野市のおやすみたまごを貰いました🥚💕

• 11月22日
  • やや子

やや子

参考にさせてもらいます!ベビーベッドと布団セットとその他もろもろ頼もうかと思ってたところなので✨

• 11月23日

我が家は量重視!で豚肉鶏肉が多いです。
宮崎県の豚肉は量も多くて主人曰く、油が甘いらしいです😊

• riri

riri

なるほど!
    いつも贅沢品ばかり見ていたので家計の助けもチェックしてみます🤔✨
    美味しいスーパーの豚肉ばかりなので美味しいものがいいですね❤️
    ありがとうございます!

• 11月22日
みかん

米沢牛のリブロースめっちゃ美味しかったです!
あとは飲むみかん、うなぎも良かったですよ~

• riri

riri

リブロース美味しそう〜〜😍😍
    うなぎも大好物です✨
    ありがとうございます‼️

• 11月22日
りんご

すき焼き肉はみやき町の佐賀牛が毎年三回くらい頼んでます。あと、ちくやの浜松餃子は最近のお気にいりで美味しいです(^q^)
青森の蜜入りりんごも毎年頼みます。

ポヨヨヨン

タカラトミーのおもちゃ出してるところが去年も今年もあって我が家は毎年それがクリスマスプレゼントみたいになってます。栃木県壬生市(みぶし)かな?主さんのところはまだお子さん小さいので木のおもちゃいいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡