※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

後頭部のハゲが気になります。ママリで同じ悩みの声が多く、心配です。髪の毛が抜けてフケが出ている状況。同じ経験をした方がいるか教えてください。

生後3ヵ月。後頭部のハゲがやばいです。
枕に擦りつけて抜けるとかではなく、何もせずとも抜けます😳フケが出てきたところから髪の毛抜けていってるような気がします。今頭のてっぺんがフケ出てるからまた抜けるかも…

ママリでもハゲが気になるって書いてるママさん達たくさんいてるけど、うちの子が一番ハゲてて心配なります😂
もともと髪の毛フサフサだったから余計に。前から見たらフサフサだし後頭部とのギャップが違和感(笑)
これくらいハゲたけど髪の毛生えてきたよー!って方いらっしゃいますか?💦

コメント

はるか

うちの子はここまで薄くなかったですが、産まれてきた時はすごいふさふさだったのに気づいたらてっぺんだけハゲになっていて5ヶ月あたりから生えてきてまたふさふさになっていました🤢

なにも異常がないといいですね😔

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます☺︎
    ふさふさがなくなると焦りますよね💦
    5ヵ月で生えてきたんですね!あと2ヵ月もあるや(TT)
    火曜日に小児科に行く予定なので、髪の毛のこと聞いてみます🙄

• 11月24日