※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ん
家事・料理

Xmas🍰を娘が一緒に作りたいというので作ろうと思うのですがプリキュアの…

Xmas🍰を娘が一緒に作りたいというので作ろうと思うのですがプリキュアのケーキとか無理ですよね😓
助けてください

コメント

パンケーキアートで作るのはどうですか?🙂

jfkn

オブラートアートはどうでしょうか😊

冷湖

プリキュアの小さな人形をケーキの上に飾りに飾ったらどうですか?
食べるときには、外して、それはプレゼントにあげて、オモチャとして遊ぶ用にできます!
こんな感じの人形だったら、ケーキに載せる前に洗えるし、クリームついた後にも洗えるんで良いと思います!

• 冷湖

冷湖

もし好きなキャラクターの人形とか見つからなかったら、こんな感じの中から好きなキャラクターをプリントアウトとかして、画用紙とかに貼って、立つようにして、クリスマスケーキの上や横に飾ったり、一緒に工作して、ケーキも焼いてって感じにするとかも良いかなっと思います!

• 11月22日
きき

この間オブラートアートがテレビでやってて凄い!と思いました😀
ぜひ調べてみてください♪

あーたん

クッキングシートに絵を描いて、それをチャコペンでなぞって固めるとかいかがですか?

つまようじ使ってととのえれば簡単にできますよ〜(*´꒳`*)

抹茶ん

みなさん、コメントありがとうございます😆