※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいっすー
妊娠・出産

夜中から張りがあり、前駆陣痛か心配。子宮口2cmで、上の子は21時間かかった経験あり。フライングでの受診を避けたい。

おはようございます。
こんな時間からすみません😱
38w6d2人目です

夜中から張りがいつもよりあり何度も目を覚ましています
痛みはなく張りのみなので、まさかなと思い測ってみたらこんな感じでした。前駆陣痛ですよねー?痛くないんです‪‪💦‬
昨日の健診では、子宮口2cmで赤ちゃんは下がってると言われました。

上の子もいるので、できればフライングで行きたくありません😭
ちなみに長女の時は破水→微弱陣痛→促進剤で21時間かかっております‪‪💦‬
よろしくお願いします!

コメント

おいっすー

昨日の内診後、出血ありました‪‪💦‬

紫千

最近出産しました(^-^)
我慢できるくらいの陣痛らしいものがあり、間隔測ってたらいきなり5分間隔、1時間後に3分間隔で、病院ついて子宮口3センチ開いてました。可能性ありますね。

はじめてのままり

あたしは朝から張りは頻繁だなぁって思ってて、でも張るだけなので前駆だと思ってたら陣痛でした💦その時の感覚は4分とかで病院に行ったら6、7センチ開いてるよって言われて2時間で出産になりました😂経産婦早いですよ😅

おいっすー

朝早くからコメントありがとうございます!
あれからも頻繁な張りがありますが、朝の準備などで測るのをやめてしまいました‪‪💦‬
投稿した後トイレに行ったらおしるしがあったので、怪しいです‪‪💦‬
もう少し様子見てみます!!!