※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
子育て・グッズ

1才半の娘へのクリスマスプレゼントについて相談です。メルちゃんやキッチンセットは早いですか?

クリスマスで、1才半になる娘にクリスマスプレゼントは何が良いでしょうか😭❤
メルちゃんや、キッチンセットはやっぱり早いですか?😭❤

コメント

ゆぅウサ

うちは2歳の誕生日でキッチンセットと、お人形(うちはメルちゃんの妹のネネチャン)でしたが、1歳半でも早くないと思います💡

1歳半くらいの頃に児童館で遊んでいて興味を持っていたので、うちはその後のイベントでと誕生日にしましたが、クリスマスプレゼントで良いと思います😊

hari

私ならキッチンセットかなー?
2人目産まれる前に買ってもらったものって、自分だけのものって気持ちになると思います。
大きくて、目に付く、劣化しにくいものが自分だけに与えられたらきっと嬉しいですよね(♡˙ᵕ˙♡)

2人目が女の子です。
1歳半頃はぬいぐるみ等に食べ真似させたりしてました、その時に買ってあげればよかったけどおもちゃ買うのは誕生日って決めてるので2歳の誕生日プレゼントにメルちゃんを購入しました!

キッチンセットは1歳の誕生日で買いました、今は料理してメルちゃんに食べさせてます!笑
1歳半頃でも全然いいと思います!

かみちぃ

同じくらいの年齢ですねー(*´-`)
うちも悩んでました。
おままごと好きなので、キッチンセットは喜ぶだろうなぁ。。。!
家は置く場所ないので断念ですが(>_<)