※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽのすけ
家事・料理

掃除って普段どの程度やってますか?毎日やるのが理想ですが、元々あまり…

掃除って普段どの程度やってますか?

毎日やるのが理想ですが、元々あまり好きじゃないのも相まって(笑)、クイックルワイパーはできるだけ毎日するように心掛けてますが掃除機は週二くらいです。ハイハイし始めは髪の毛一本糸くず一つにもピリピリしてましたが、もう最近はちょっとくらいいいやって感じです。

みなさん、実際どんな感じですか?

コメント

nalutomochi

私も毎日ではないです。
床舐めるのでクイックルではなく水99パーのお尻拭きで拭いていました。

ママリ

掃除機は毎日です!
ハイハイ~歩くまでは雑巾がけも毎日してました!

のすけ

同じく週2で掃除機かけて、あとはクイックルワイパーです(^^)
+トイレ、キッチン、雑巾がけを日によってしてます!
まだまだ息子が構ってちゃんで..(´・ω・`)

ゆぅウサ

うちは掃除機だけ毎日です💦
クイックルワイパーなどの水拭きは週末だけです😅

deleted user

掃除機は毎日です!やはり子供いるとかけないわけにはいかず💨