※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
雑談・つぶやき

お子さんは何人いますか?(*Ü*)または、何人ほしいですか?!。私は既に3人…

お子さんは何人いますか?(*Ü*)
または、何人ほしいですか?!♡

私は既に3人います。4人目…欲しい♡

4人って多いですか?!

三姉妹の母なので、4人目男の子が欲しい♡
皆さんなら3人姉妹で満足ですか?!
それとも男の子頑張りますか?!

三姉妹+男って可哀想ですかね💧
姉達に揉まれて、オモチャにされそぉですよね(笑)

コメント

眠れる森の美女←羨ましい

4人います(^-^)
ウチは3人男で1人女の子です🤗
もう1人、女の子が欲しいですが
4人でもこのご時世多いですし
何よりお金が...(笑)

三姉妹も良いですね(*^^*)
金銭的に余裕があれば
私ならもう1人頑張って
男の子を願い妊活します♪
女の子だとお手伝いもしてくれるし
頼りになりそう✨

  • モモ

    モモ


    コメントありがとうございます!
    4人のお母さんなんですね!
    毎日お疲れ様です(*Ü*)
    確かにお金がね💧習い事も通わせてあげれないかも…2人でもきついです。末っ子も大きくなれば習い事もしたいと言うだろうし。ほんとお金はどんどん消えて行きますよね。
    3姉妹はいいです!周りからは結構羨ましがられます!親戚には男の子は一人ぐらい居ないとダメだから、もぉ一人頑張ってとは言われます。
    男の子欲しいのに、出来ないので、その言葉はダメージ受けます…
    女の子は確かにお手伝い大好きです。めんどくさいのはイヤ〜と言いますが基本助けてくれます!

    • 11月22日
はのか

私自身が3姉妹からの弟居る家族です!
弟めっちゃ可愛いですよ😍😍
そして女の中で育ったので、こういう書き方すると嫌な気分になる人居るかもですが、男兄弟で育った様なガツガツ?した感じじゃなくて優しくてちょっとおっとり、でも上見てるからしっかり者って感じです(笑)
いい子でいい子で大好きです❤️笑
まあ、本人は姉が3人居るって周りに言うと大変だねって言われるらしいですが…(笑)
母と姉妹の中で弟が結婚したら奥さんが可哀想だから干渉しない様にしようと決め事はしてます😂

そんな私は2人姉妹の母になる予定です!
男の子欲しいとあまり思わないですが弟みたいな男の子だったら欲しいです☺️

  • モモ

    モモ


    コメントありがとうございます!
    そーなんですね♡三姉妹+弟さんなんですね〜(´∀`*)ノ
    うちの知り合いにも、3人姉がいて4人目、男だったり、2人の姉が居る男の子を知ってますが、確かにめちゃくちゃ優しくて、見守ってくれてる感じです!!ほんと!その子達もガツガツしてません!!いい子です♡
    お嫁さんになる方が、男兄弟で育って

    • 11月22日
モモ

途中ですみません…

育ってるお嫁さんだったら、義姉が沢
山出来て嬉しいかもしれませんね♡
やはりお姉ちゃん達は弟がめちゃくちゃ可愛いんですね!!
弟さんは、そんなお姉ちゃん達に可愛がられて育ってるから、愛情深い人なんでしょうね(*´▽`*)

そー思うとみんなから可愛がられるんであれば、末っ子が男の子でもいいかもですね!!

あ〜。男の子♡
欲しい!欲しい!欲しい!!

でも、色んな事情で三姉妹で諦めるかもしれません:( ;´꒳`;):