※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

妊娠33週6日でお腹周り94cm。助産師に食事制限された。夕飯少なめでお腹すいた。34週で赤ちゃんに会いたい。

33w6dです( ´・ω・`)妊娠前から+8㌔でお腹周りも94cm。昨日の助産師外来で注意されました😂💧分食にして、外食控えてーとか言われて気をつけようと思いますが、夕飯少なめにしたら今お腹すいてきました😂この時間なにか食べるとしたら何食べますか?34wくらいの腹囲も教えてください(;´・ω・)

明日で34w。
コウノドリ見てると余計に赤ちゃんに早く会いたくなる♡(´;ω;`)
4Dの動画みてにやけてます( ´・ω・`)ほんとお腹はち切れそうで、早く会いたいし出したい!笑
苦しくて立ち上がるのも億劫。。

コメント

sun

こないだ34w1dの健診で、
体重+10㌔、腹囲92㌢でした😂🌀
まだ体重指導されてないことを良いことに、夜お腹空いちゃった時は健診の前で無ければ普通にパンとか小さいおにぎり食べちゃってます💦
健診前なら蒟蒻畑!笑

身体そこら中痛いししんどいですよね😭あとちょっと頑張りましょう!

• ココ

ココ

ありがとうございます!10キロくらい軽く行っちゃいますよね😂💧
    腹囲100いったらやばいんですかねww

パンとかおにぎり食べたいー😭
    検診前はグラノーラ食べてます(¯―¯💧)
    あと少しが長いです!!
    毎日しんどいです(´;ω;`)

• 11月21日
  • sun

sun

上の子の時、この週数で妊娠前から+4㌔とかなのに腹囲96㌢とかで臨月103㌢までいきましたよ😂💦
    だから今回腹囲小さいのに体重増加が右肩上がり過ぎて怖いです(笑)

もうお腹減ったことを忘れるためにホットミルクを少し飲んでごまかして寝ましょう!笑

立ち上がるのもしゃがむのも寝返りするのも一苦労ですよね😓
    夜もトイレ行きたくて目がさめるから朝までぐっすり寝られないし🌀
    身体が産後用に変わってきてるな〜と常々思います😅😅

• 11月21日
  • ココ

ココ

身長はおいくつですか?(。・ω・?)
    私は152なのですが胸のしたからボーンとお腹出てます(;´・ω・)
    103cm!私もそこまで行きそう(¯―¯💧)(笑)
    体重増加ってほんと恐ろしいですねw

ホットミルク+みかん2こ食べましたw
    トイレに起きる時腰が砕けそうになりますー😭
    夜中頻繁に起きるし、産後のために変わってきてますよね!
    慣れたいですねー!

• 11月21日
  • sun

sun

身長162です◡̈
    腹囲100超えた時は、産院から身長の確認されました😅
    やっともうすぐ臨月ですが、7ヶ月くらいの時からお店の人とかに「もうすぐ出産ですか?」と聞かれてきました(笑)
    お腹の子の大きさは標準くらいですか😊⁇

この時期みかんいいですよね🍊
    何個でも食べられちゃう!

• 11月22日
なちゅぱみゅ

30週3日ですでに7kg増えてます、、😩
お腹周りは86ですが、お腹のでかたは人それぞれだと思うので大丈夫なんじゃないですか??
私の場合その分上に上がってきてるからか分からないけど、3週間前と腹囲は変わってませんでした😵