※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小林
妊娠・出産

つわりは7ヶ月目にも起こることがあります。最近のきもちわるさはつわりかもしれません。

今7ヶ月です!

この時期につわりがくることってありますか??

初期の頃8w〜10wの間だけつわりがありました!それもすごい軽いつわりで車酔いだけでした!

ただここ最近常にきもちわるい感じがして、つわりかな?って思ってるんですけどそうですかね?😫

コメント

まるまる

後期づわりではないでしょうか?
後期になってくると胃が圧迫されて気持ち悪くなるみたいです。(みたいです、というのは、私は初期から産むまでずーっとつわりで後期づわりの区別がつかなかったので😅)
赤ちゃんが下がってくると楽になるようですよ😊

常に気持ち悪いの、よく分かります😖辛いですよね😖
7ヶ月だとまだ少し先は長いですが、無理されずに過ごしてくださいね。

• 小林

小林

7ヶ月でも後期づわりってくるものなんですか?😢

• 11月21日
  • まるまる

まるまる

経験者ではないですが、24週でも後期づわりになる人はおられるようです😢
    日によって調子の良い時もあるし、慣れてくると食事の仕方とか量とかで、自分である程度調節できるようになると思います。
    ずっと続かず軽くなってくれると良いですね😢

• 11月21日
メレディス

後期つわりありますよー初期みたいなや毎日でもなくてたまにでるやつ!

• 小林

小林

7ヶ月からでも後期づわりってくるものなんですか??たまになんですね😵

• 11月21日
みん

私、今まさに後期づわりです💦
でも食べないともっと気持ち悪いので、食べるようにしてます☆バナナ今日食べたら、少し楽なような??
ご参考までに☺️

• 小林

小林

後期づわりって7ヶ月でもくるものですか??バナナ試してみます😌

• 11月21日
  • みん

みん

来ますよー☆ちょうど7ヶ月くらいから、「なんかムカムカする」と思ってました☺️今よりも軽かったですけど💦8ヶ月入ってから本格的に気持ち悪くて、特に夜が1番気持ち悪いので横になったりしてます😭
    でも初期つわりよりは食べられるし、だいぶ楽ですけどね☺️

• 11月21日
みぃ★

後期つわりだと思います❗
私も23週くらいから気持ち悪くなり😢
毎日吐き気で…食欲もなく好きなものも食べられず、出産まで続き辛かったです💦気休めに太田胃散飲んだり…効かなかったですけどね😅なぜか普段全く飲まない牛乳飲むと少しハキケガ収まったりしてました。
出産したら解放されて幸せでした~❣️
早く収まるといいですね😊