※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊活

クロミッドとデュファストンを使って妊活中で、高温期に悩んでいます。体温が上がらない原因と対策を知りたいです。妊娠時の体温グラフを見せてもらえると助かります。

クロミッド、デュファストンを使って妊活中ですが、このグラフみてどう思いますか??意見を聞かせてください...
ちゃんとこれで高温期って言えるのかな?

元々高温期にきちんと体温が上がらず悩んでます。どうしたら体温が上がるのでしょうか??
身体を冷やしすぎないようにとは思ってはらまきなど対策はしてますが中々です。

妊娠した時のグラフを見せてもらえるとありがたいです!

コメント

まみ

上がってるように見えますよ~✨?

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

返信ありがとうございます!
    上がってるのですね!それを聞いて安心しました!

• 11月23日
ごまちゃん

低温期と差があるから大丈夫だと思います!

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

返信ありがとうございます!差がきちんとできていれば大丈夫なんですね!

• 11月23日

高温期だと思います!私も低温期と高温期の差が少なかったです。。
生姜湯や根菜をたくさん食べたりしましたよ(^^)あとは腹巻と靴下!

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

高温と低温期の差があまりなかったのは低めだったのですか??
    腹巻活用してます!
    生姜湯と根菜、根菜は料理が下手なのですが頑張ります!

• 11月23日

退会ユーザー

元々の体温が低めな上に、低温期と高温期の差が小さくて。。
    でも、妊娠しました!あまり気にしなくていいのかな?

• 11月23日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

希望が持てるお言葉ありがとうございます!ちなみに妊娠した時の高温期はどのくらいだったか覚えてますか?

• 11月23日

退会ユーザー

ごめんなさい、もう三年以上くらい前のことなんで自分の体温がどのくらいだったとか具体的なことは忘れてしまいました。。
    上の子妊娠した時は、ずっとタイミング法で受診してたのに一年半くらい授からず、お盆休みで帰省して基礎体温つけてない時に妊娠してることが分かりました。
    お役に立てずごめんなさい💦

• 11月23日