※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me♡
子育て・グッズ

赤ちゃんのハイハイのおやつは6ヶ月でもOK?離乳食は10月30日から始めています。袋には7ヶ月からと書いてあります。

こんばんは!6ヶ月になったばかりの男の子のママです!赤ちゃんが食べるハイハイの白いおやつは少しずつ食べさても大丈夫なのでしょうか?袋には7ヶ月ころからとかいてます!
離乳食は、10月30日から始めていてパクパクたべます!

コメント

真衣

西松屋に行けば、6ヶ月のお菓子売ってますよ🎵まだ、種類は少ないですが😅私も最近、下の子が6ヶ月になったところです😆

• me♡

me♡

ありがとうございます!この白いおやつしか頭にありませんでした!色々あるんですね!6ヶ月一緒ですね(^-^)おやつはもうあげてますか?

• 11月21日
  • 真衣

真衣

6ヶ月なので二種類ぐらいしかないですが💦おやつは細かくつぶしてミルクで溶いてあげてます😁

• 11月21日
  • me♡

me♡

そうなんですね‼(^-^)柔らくすればさらにたべやすそうですね♡

• 11月21日