※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
ファッション・コスメ

乾燥肌さんへ質問です‼️ベースメイクは何を使っていますか?下地とファン…

乾燥肌さんへ質問です‼️
ベースメイクは何を使っていますか??
下地とファンデの組み合わせを教えてください💓

私は今エスティローダーのダブルウェア〜のリキッドファンデとポール&ジョーのモイスチュア下地を使っています。

時短目当てでランコムのクッションファンデが気になっていますが息子を連れているとなかなか百貨店でタッチアップしてもらうわけにもいかず悩んでいます😣

・乾燥しない
・薄づき
・適度にマット
が好みです✨

乾燥肌さんの定番アイテムを教えてください❤️

コメント

のん

私は下地
プリマヴィスタ
その次これも下地
トニモリEP シルキースムーズバーム
ファンデは
レブロン カラーステイメイクアップ
です!!!

*

私はRMKの下地に
Maquillageのファンデです💓
コンシーラーに
Saint Laurentの筆のやつ使ってます!

yui❤︎

下地、リキッドはマキアージュです❣️

sally

はじめまして✨
夜分遅くに失礼します。

ポールアンドジョーの下地(一番保湿が高いもの)

ADDICTIONのスキンケアファンデーション

を今は使用しています。
秋冬なので保湿重視な感じです😌
乾燥あまりなく、薄づき派なのでいまはこれで落ち着きました🤔
ランコムのリキッドも気にはなっているんですが、保湿面で考えるとADDICTIONの方が私的には合ってました☺️

ご参考になればと思います◎