※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tarapi
家事・料理

昨日、ロバートの馬場がヒルナンデスの料理コーナーで教えていたタラの…

昨日、ロバートの馬場がヒルナンデスの料理コーナーで教えていたタラのポワレ、すごく簡単だし、晩ごはんで出したら美味しくて好評だった!
簡単なのに、美味しくておもてなし料理ぽく見えるレシピ他にありますか(^_^)

コメント

m

タラとあさりのアクアパッツァが簡単でおもてなし料理になります(^^)

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます。アクアパッツァ良いですね近々それにしよう(^_^)
    アクアパッツァの時、他に何合わせてますか?うちはパン、ワイン、あはパスタにするか悩む感じです。

• 11月21日
  • m

m

バケットを用意するので、ガーリックシュリンプも作って、2つともタレをバケットに付けて食べれるようにしています(^^)
    サーモンとホタテのカルパッチョ、トマトのブルスケッタも合わせて出します(^^)

• 11月21日
  • tarapi

tarapi

イタリアン良いですね!間違いない組み合わせで美味しそう。魚介づくしでご馳走ですね。うちでは安い食材ばかり😅こんど試してみたいです

• 11月21日
  • m

m

かなり好評ですよ(^^)
    ぜひ試してみてください( ´ ▽ ` )ノ

• 11月21日
  • tarapi

tarapi

あしたあたりやってみます(^_^)

• 11月21日