※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむん
その他の疑問

出産して1カ月が過ぎました。元々の職業柄で、腰は痛かったのですが、妊…


カテゴリーがわからず、その他にさせて頂きました。

出産して1カ月が過ぎました。
元々の職業柄で、腰は痛かったのですが、
妊娠、出産をした事で、骨盤が歪んだのか
痛くて痛くて仕方ないです‥
今は長時間、我が子を抱いて歩くと
腰が痛くて痛くて歩くのさえ困難になります‥
そこで早めに骨盤矯正をしにいこうと思うのですが
どこかおすすめなどがありましたら
ぜひ教えて頂けると助かります!!(札幌市内で。)
出来れば、西区で、値段や託児所がある等詳しくだと
尚、助かります(;ω;)!

コメント

deleted user

西野にあるチロルは託児もあります!4000-5000円くらいだったと思います😊✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと発寒にある佐藤整骨院も託児ありましたよ😊

    • 11月21日
  • あゆむん

    あゆむん

    ほんとですか⁈
    西野も発寒も遠くはないので調べてみます!

    • 11月23日