※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぱん
子育て・グッズ

リッチェルのいきなりストローマグを使っていると、最近吸っても飲めなくなってしまいます。これはどうしたらいいでしょうか?同じ経験をした方、対処法を教えてください。


リッチェルのいきなりストローマグをかいました!
使ってみると、2回目で吸えて飲めるようになりました!
ですが、最近吸ってぶーっと出してしまいます。
あそんでしまっているのでしょうか?そういうこと
あった方いましたか?また、時期にまたちゃんと
飲む用になりますか?😂😂
教えて頂けたらうれしいです!

コメント

ぽっぽ

やりましたやりました!
懐かしいです笑

うちの子は1歳近くまで出して飲みませんでした。
最近は飲めるんですがストローもコップも拒否です(>_<)

deleted user

うちもリッチェル使ってます!6か月で吸えるなんて凄いです👏✨
うちはちゃんと飲めるまで3ヶ月くらいかかりました💦
8か月頃には子ども麦茶も飲んでくれるようになりましたが、それまでは母乳やミルク以外の味に慣れてないのかベーっと口から出して飲んでくれませんでした😭
吸う事が出来ても、まだ飲むものだと分からなくて遊んでしまったり、味に慣れていなくて出してしまうのかもしれませんね🤔

はんぶんお月さま

うちの子も吸うだけ吸ってだばーでした💦
そのうちしっかり飲めるようになりましたよ😊