※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこ
お金・保険

電力会社を変えたいですか?中部電力から他社への移行を検討中ですか?エアコン使用が多くて電気代が心配ですか?

電力自由化になって、電力会社を変えた方いますか??

今、うちは中部電力なんですけどどこかオススメとかありますか??

ヤマダ電機のやつにして、ポイント貯めるのもありかなぁ?と思ったり、安さ優先で決めようかどうしようか😵💦

育休中で家にいるし、赤ちゃんのために室内を一定に保つためにエアコンつけてるし、電気代が怖い😰💦

コメント

有村

こんばんは(^○^)
うちも電気代が高くてエネオス電気に変えました(^ ^)

かなり安くなりました!!

  • とことこ

    とことこ


    エネオスですか😳✨
    ちょっとネットで調べてみます😄

    • 11月21日
みかん

うちも中部電力です(*^^*)
お家はオール電化ですか?

うちはオール電化なんですが、私も安くなるかなと思って何社か見積もりとりましたが、中部電力が一番安かったです。

  • とことこ

    とことこ


    オール電化ではないんです😣💦

    お風呂とかお湯は都市ガスで、あとは電気なんです😵💦
    なので、うまく電力会社を選びたいな、と思ってます😣

    • 11月21日