※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お金・保険

関西在住で、電力自由化後大阪ガスの電気契約。約款改訂で高くなりそう。皆さんはどこの電気を利用していますか?

関西住みです!電力自由化になり数年...大阪ガスの電気を契約していましたが、約款の改訂があり、このご時世電気代が高くなりそうな予感💦

みなさんはどこの電気を利用していますか?

コメント

RINGO

私は楽天でんきですが…電気代高いよな〜と思って何となく大阪ガスの電気料金のシミレーションしてみました!過去一年の使用量を入力しましたが、楽天より年1万円ぐらい高かったです😅
ガスと一緒でお得!みたいなのをみたのですが、結果楽天の方が安かったです😂

• R

R

下に返信してしまいました💦
    現在、楽天でんきは新規契約中止してるようです😣
    再開したらまた調べてみます🤭❣️

• 9月29日
  • RINGO

RINGO

えっ⁉️そぉなんですね!
    いろんな電力会社でシュミレーションしてみたら良いと思いますよ😌

• 9月29日
  • R

R

そうします🎶ありがとうございます😊

• 9月29日
R

うわぁ!まさに大阪ガス!!
シュミレーションしてみます🥹✨
楽天も電気やってるの知らなかったです🙌
特にトラブルとかなかったですか?元は関電から来るし問題なさそうですかね?

るる

私も大阪ガスで電気もしてます!
心配ですよね🤨わたしも変えたいなって思ってます💧

• R

R

お手紙届きましたよね😔
    どこも厳しいかもしれないけど、少しでもと思って他を探してます💦
    楽天でんきいいなぁと思いましたが、新規受付してないみたいで模索中です🌀
    候補とかありますか?

• 10月3日