※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
その他の疑問

最近1日ずっとではないのですが、気持ち悪いです。お腹が空いている時、…

最近1日ずっとではないのですが、気持ち悪いです。
お腹が空いている時、特に起きた後が一番気持ち悪くて、食べたら少し落ち着きます。吐くまではいかないのですが、寝る前に胃液?が口の中では戻ってくることもあります。(汚い表現すいません。

以前はつわりがなかったため、つわりがどういうものなのかわかりません。

つわりといったら、辛くて痩せてしまうイメージなんですがそこまでではないのでどうなのかな?と思い、質問させていただきました。

コメント

年子ママ❤️

検査薬はしてみたんですか?

• me

me

していません。

• 11月20日
  • 年子ママ❤️

年子ママ❤️

つわり症状にも似ていますのでして見てはいかがですか?

• 11月20日
  • me

me

出産後まだ生理がきていないので、もう少し様子をみてから検査薬してみようかな?と思ってます!

• 11月20日
りんご

つわりは本当に人それぞれ違うのでなんとも言えません。
ちょっと気持ち悪いな程度の人もいるし、毎日吐いて吐いての人もいます。
産後生理来てなくても妊娠するので思い当たる行為から3週間経ってるなら検査薬してみるのが1番だと思います😊

• me

me

ちょっとの人もいるなんて知りませんでした!
    3週間たっているか曖昧なので、来月検査薬やってみます◡̈⃝︎⋆︎*

• 11月21日