※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saiya
雑談・つぶやき

お義母さん…〇〇ちゃんにツリー買ったって事後報告(T_T)今まで長い事夫…

お義母さん…〇〇ちゃんにツリー買ったって事後報告(T_T)

今まで長い事夫婦二人でツリー持ってないと思ったのかな。←旦那とそういう結論になった💦
我が家にツリーあるけど、
ありがたい事だから
ウチにあるって言えなかったぁ(T_T)

コメント

紗織

事前に相談してよーって感じですけど、サプライズで驚かそうとしたんでしょうね・・・それは言えないですね。笑
おそらく持ってないと思ったのでしょうし(^^;)
2つのツリー、華やかさも2倍、飾り付けのテイストを変えればもっと楽しめそうですね☆

• saiya

saiya

サプライズというかツリー買ったんです。っていうメールでの報告でした(T_T)お礼は伝えたのですが、取りに行くのか、持って来てくれるのかも分からず💦
    旦那は年始まで行くつもりないと言っていたのでどうしよう…と一人で悶々としています😢

• 11月21日
オレンジ👶

ありがたいけどありがた迷惑ってありますよね。。。
うちの義母もモバオクで勝手に息子の洋服を大量に買ってくれるんですがダサいしほつれてるのとか訳のわからない中国語?みたいなタグが付いてるのとか😖
ほつれやら一回着せただけで脇が破けたりしてます。。
義母は、
安いのよね‼️これで冬はもう何も買わなくていいわね‼️
とか自己満してます😭
ありがたいけどとにかくダサくて着せられません😖
安いからとかじゃないんですよね〜😫
私は安いのより可愛くて良い物を着せたいのにとイライラ😖

• saiya

saiya

それは…安かろう悪かろうですね😓
    ダサいだけなら部屋着に出来ますが、ほつれや破れは直すのも面倒ですしね。
    一言、好みを聞いてくれたらなぁと思ってしまいますね(T_T)

• 11月21日