※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
家事・料理

結婚記念日がもうすぐです!当日主人は夜勤のため、ランチにいつもより豪…

結婚記念日がもうすぐです!
当日主人は夜勤のため、ランチにいつもより豪華なものを作ろうと思っているのですがなかなかメニューが決まらないので知恵をお貸しください!٩(•ᴗ• ٩)
料理あまり得意な方ではないのでそこまで難しくない物でと考えてます😂

ラザニアが好きなので挑戦してみようかな?(作った事ないですがw)と思ってるので、
おすすめの献立orラザニア作るとしたら他は何が良いか等何かアドバイス頂けたらと思います☺️💓

コメント

いつもサラダ作ります☺️アボカド、ルッコラ(レタスでも🙆‍♂️)、プチトマト(半分に切ります)を混ぜてオリーブオイルとお塩で味をつけると簡単おいしくて、おしゃれになりますよー❤️
良い結婚記念日になりますように😊

• ペネロペ

ペネロペ

サラダが豪華だと華やかさがぐっと増していいですよね!!
    普段あまりサラダが食卓にないので作ってみます(*´ω`*)ありがとうございます♥

• 11月20日