※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみか0320
その他の疑問

メルカリ購入品で思っていたものと違った商品どうされてますか?先日服を…

お世話になっております

メルカリ購入品で
思っていたものと違った商品
どうされてますか?

先日服を購入したのですが
似合わずおそらく着ません。

またメルカリで売ろうかとおもったのですが、相手がどう思うかと
考えてしまって(>_<)

コメント

mari1102

初めてまして、私もたまに違った商品来たりします。

一言出品された方に一言言うてメルカリでまただしたりしてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*お役に立てば幸いです。

りんご

他のサイトで売るのはどうでしょうか。
その方が登録されているかもしれないですが、間おいてからなら、どうでしょうか。

私はまだそういう経験ないですが、参考にならず申し訳ないです。

お母

自分には似合わなかったので、前の出品者様には申し訳ないですが...と前置きして、また売るか、ヤフオクで売るかですかね😊

❥

転売なら購入価格よりお安くってゆう記載ありましたねー!

ぐぅちゅけ

私はメリカリで抱っこひもを買ってあわず、1ヶ月後ぐらいに、コメント欄に、ここで買ったんですけど…って書き込み売りました。その時買った金額より安めで。さすがにすぐに売るのは悪いと思いそうしました。

newmoon

購入した金額を上回らない値段で出品します!

りこママ

私は娘のものをよく買うのですがにあわなかったりしたら相手さんに娘に似合わなかったのでメルカリで売ってもいいですか?ってききますよー!

大抵のかたは購入金額より高くないのであればいいですよー!って仰ってくださいます!

連絡取れない時は別のフリマサイトで売ります!

なかみ

以前そうゆう事があり購入者様からサイズが合わなかったので出品していいですか?とお断りの連絡がきましたよ😊
一言頂けたので嫌な気はしなかったです👌