※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
子育て・グッズ

娘が眠りが浅くて夜泣き。横になろうとすると抱きしめて寝るが、ベビーベッドで寝てほしい。どうしようか悩んでいます。

おすわりとつかまり立ちを覚えて、眠りが浅くなった時におすわりして起きてしまったのか、珍しく就寝後2時間でギャン泣きした娘。
私が部屋出るとまた泣くので、ちょうど旦那もまだ帰らないし私もちょっと疲れたから横になろうと、ズリバイで逃げようとする娘をつかまえてギューッてしてたら、私の腕をハムハムしながら腕枕のまますやすや寝始めて30分経過🙆
かわいいんだけど、癒されるんだけど、洗濯物干したいし離乳食ストックも作りたいからベビーベッドで寝てほしい…でも動かしたら起きちゃうかな…どうしよー😭

コメント

ちゃむ

ま、いっか😂✨
で、一緒に寝てしまいましょう(笑)
やっちゃいたい気持ちもわかりますが、たまには後回しもいいと思います(^^)

• mako

mako

まいっか、で一緒に寝てしまいました!笑
    旦那の帰宅の物音で娘が目覚めて私は娘に起こされました😄至福の一時でした😍

• 11月20日
子沢山mama

キャー❤️❤️可愛いですね😍😍
家事なんか後回しで、癒されタイムしてください💗💗

• mako

mako

旦那が帰ってきて癒されタイム終了してしまいました😢娘を一人寝かせて家事再開です😂

• 11月20日
  • 子沢山mama

子沢山mama

私も今から家事タイムが…(笑)
    お互い頑張りましょうね💕

• 11月20日