※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids♡mama.
ファッション・コスメ

冬アウターを買いたいなーと考えてますが、アウターって何気に高いので…

冬アウターを買いたいなーと考えてますが、アウターって何気に高いのでたくさん買うわけにはいかないですよね😫

何にでも合うアウターが欲しい!
皆さんはどんな形のアウターが何にでも合うと思いますか?
参考にさせてください❤
色も教えてもらえたら嬉しいです😍

ちなみに普段はスキニーにニット、スニーカーのラフな感じや綺麗めの服装が多いです👗

コメント

しちゃん

チェスターコートとかいいんじゃないでしょうか(๑•̀д•́๑)و ̑̑

私はグレー持ってますけど
結構何にでも合わせやすいです!

  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    チェスターコート見てました❤!
    ロングタイプですか🙂?

    • 11月20日
  • しちゃん

    しちゃん


    身長157cmで膝下くらいまであります🤭
    ロングなんですかね多分(´°ω°)

    • 11月20日
  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    ロングですね、きっと🤔💕
    参考になりますー😉

    • 11月20日
cuocou

チェスター(ベージュ)
ダッフル(ネイビー)
ダウン(ブラック)
ムートン(モカ)
MA-1(ブラック)
ロングMA-1(グレー)

持ってますが、チェスターとダウンとMA-1をよく使ってます😄

暖かさを優先するならダウン、オシャレさを優先するならチェスター、動きやすさを優先するならMA-1という感じで分けてます⭐️


ムートンコートは今年買いましたが、暖かくて軽いのでよさそうです✨

  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    おぉ!アウターたくさんで羨ましい❤
    やっぱチェスターは不動の人気ですね、MA-1のロングも気になります💕

    • 11月21日
me

あたしもチェスターコート持ってますけど、合わないってのがあんまりないです◡̈⃝︎⋆︎*
今だとグレンチェック可愛いと思います💕

  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    やっぱチェスターコートって優秀なんですね❤
    ロングタイプですか?普通の長さですか?

    • 11月20日
  • me

    me

    ロングタイプです🤗
    抱っこ紐をしてからチェスターコートを着ると子供の足がちょうど隠れるので、防寒にもなるしあたしは気に入ってます(`•ω•′)✧︎

    • 11月20日
  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    子供の足まで隠れるなんて優秀❤
    チェスターコートならロング探そうと思います😄

    • 11月20日
  • me

    me

    今年は寒くなるの早いみたいなんで、お互い風邪ひかないように暖かい格好しましょ😋👍
    お気に入りのアウターが見つかりますように♥︎︎∗︎*゚

    • 11月20日
くる

わたしもスキニー、ニット、スニーカースタイルが多いですが今年はムートンコート買いました☺️
チェスターコートは一昨年買いましたが、使えますよ〜
ちなみにロングです!
今年はボアが流行ってるみたいですね😌

  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    ムートンコート暖かそうです!
    やっぱチェスター人気ですね❤
    ボアも見てみよっ😉

    • 11月20日
★

MA-1も使えますよ!

  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    MA-1😳初めて聞きました!
    調べてみます💕

    • 11月20日
  • ★


    毎年流行ってますし今季も色んなメーカーから出てますよ!

    • 11月20日
  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    今調べてたんですが、ミリタリージャケットみたいなやつですね❤あれも気になってました、ロング丈もお洒落ですね😊

    • 11月20日
mamari

これから買うならダウン欲しいです😍❗️
ストールとか小物いらずで防寒したい横着者なので😂
スニーカーやスキニーに合わせるなら、結構流行ってますがカナダグースとかのガッツリ系ダウンも可愛くて似合いそうです💗

  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    ダウン暖かいですもんねー❤ラフな格好ならダウンは合いますし😄

    • 11月20日
うっちー

数年前から少しずついろんな種類のアウター増やしましたが(ダウンやダッフル、ファーコート等)やっぱりチェスターコートが一番合わせやすいです😊✨
キャメルとか可愛いですが使いやすいグレーを使ってます!
膝丈なので腰まわりも冷えず今年も大活躍の予定です🙆(笑)

  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    やっぱりチェスターコート人気ですね❤探してみたら膝丈とロング丈、どちらも素敵で悩みます😣💕

    • 11月20日