※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ♡
妊娠・出産

25w検診で初めて3Dエコーを受けました。逆子と言われたけど順調です。性別がわからず、エコーでわかる方いますか?ありがとございます。

今日、25wの検診でした♡
初めて3Dエコー!!
お口パクパクさせててとっても可愛かったです♡
逆子って言われたけど、順調でよかった\( ˙ω˙ )/♡
とても気になっている性別なのですがまだはっきりわからず…
このエコーでなんとなくわかる方いらっしゃいますか?・゚・(ノД`;)・゚・
私はなんとなく女の子のように思ったのですが…
よろしくお願いします!(´,,•ω•,,`)♡

コメント

るる

こんばんは(^_^)
早く性別しりたいですよねー♡
でもこのエコーだとまだわからないんじゃないかなー、、?
私が女の子を妊娠した時は、
葉っぱのような3本線がクッキリ見えました(^_^)
私も早く性別知りたいんですがまだわからなくて、、

女の子が希望ですか?( ´ ▽ ` )ノ

りみ♡

こんばんは♡
コメントありがとうございます!

まだわかりずらいですかね?・゚・(ノД`;)・゚・
さっきからずっとエコー写真とにらめっこしてます!笑
ちびちゃん、恥ずかしがってなかなか見せてくれないですよね(つω・`。)

旦那さんへのクリスマスプレゼントで性別を教えるってのを考えてまして…
今日、先生から教えてもらったら内緒にしといて、クリスマスになにか性別の分かるベビー用品をプレゼントして、性別わかったよー!♡ってちょっとしたサプライズをしようと思っていたのです(つω・`。)

るる

まぁ♡なんて素敵なクリスマスプレゼント( ´ ▽ ` )ノ
私も今月のクリスマスの日が検診なので、性別わからないかなぁー?なんて思ってます!笑
その時にはぽよさんと同じ25wくらいなので、、

旦那さんはどちらか希望あるんですか??♡

りみ♡

素敵、だなんてありがとうございます(*´꒳`*)♡
ニコさんはクリスマスの日が検診ですか♡
わかりますわかります!笑
なんか特別な日に嬉しいことがあるとその日1日がすごいハッピーな日になりますよねヾ( ^ω^)ノ♡
クリスマスに性別分かるといいですね♡

旦那さんは、元気ならどっちでもって言ってるのですが、
お買い物いくとよく見てるのは女の子のお洋服とかなので、
女の子希望っぽいです♡

るる

私の旦那も元気ならと言っていましたが、女の子がほしい感がバレバレでした( ´ ▽ ` )ノ笑
女の子のエコーは判断難しいですよねー、、断定ができないので、、
男の子はシンボルが映れば間違いなく確定ですが、、(°_°)

りみ♡

男の人って分かりやすいですよねヾ( ^ω^)ノ笑
けど、ちびちゃんを楽しみにしててくれると嬉しいですよね♡
本当、女の子エコーは難しいですね(つω・`。)
シンボルがあれば、誰が見ても男の子!って分かりますもんね♡笑

ルニー

ぽよちゃーん♥︎
こんばんは(^^)

赤ちゃん順調なようで何よりです!
彼とも大丈夫そうかな?


性別だけど、
ちょっとこのエコーだと微妙かもしれない(´._.`)
私エコー見るのヘタクソだから余計に笑


でも女の子っぽいと思うなら、
きっとそれは当たってると思う♥︎
母の勘は割と当たるらしい٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

ちなみに私のお腹の赤ちゃんは
先週こんな感じでした( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

りみ♡

ルニーさーん♡♡
こんばんは!
お返事遅くなってしまってすみません。゚(´つω・`。)゚。

赤ちゃん、順調で本当嬉しいです♡
彼とは、入籍の前日まで喧嘩してました!笑

やっぱりこのエコーだと厳しいですかね?( •́ㅿ•̀ )
私もエコーの見方良く分からなくて。゚(´つω・`。)゚。笑

なんか見れば見るほど、
コーヒー豆?みたいのがある気がして!笑

ルニーさんのちびちゃん、
シンボルはっきり見せてくれてますね♡
かわいいです♡(*´꒳`*)