※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすー
子育て・グッズ

吐き戻し多いときはミルクの量多いですか?減らした方がいいですか?200あげてます😊

吐き戻し多いときはミルクの量多いですか?減らした方がいいですか?200あげてます😊

コメント

me

ミルクのみですか?
ミルクのみならそれぐらいかと(o^^o)
ゲップはでてますかー?

• ぽむ

ぽむ

4ヶ月で200は多いような気がするような💡
    うちは、4ヶ月の時に160くらいで多いと言われました💦
    4ヶ月頃は満腹中枢が未発達だから飲むだけ飲むみたいで、私も欲しいだけあげてましたが、最近は、残すぐらいなので、今まであげすぎてたかもと今更ながら反省してます(笑)
    といっても、大人でも小腹すいたりとかあるのでたくさん飲みたい時もありますよね✨
    ただ、吐き戻しがあるということはやっぱり量が多いんだと思います。
    様子を見ながらあげるのが一番ですよね😁

• 11月20日
  • あーすー

あーすー

ありがとうございます!200多過ぎですかね💦💦160でちょっと様子みてみます😃‼️

• 11月22日
  • あーすー

あーすー

混合だけど母乳はあまり出てなく、午後になると全く出てないのか怒り出します😂
    げっぷ最近出なくて😱

• 11月22日
ka☺︎

げっぷでてますか👶?

うちも4ヶ月で母乳と
ミルクでやってますが
時々もどします😭😭

• あーすー

あーすー

最近出ないんですよね💦💦

• 11月22日