※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
子育て・グッズ

里帰りから戻り、赤ちゃんと二人で日中過ごしています。朝は寝不足でホームシックな気分。両親の存在が大きかった。色々やらなきゃいけないことが山積みで、これから頑張ります。書き込みました。

里帰りから戻り、赤ちゃんと日中は二人です❗
朝は寝不足もあり、ホームシックみたいな気分に(*_*)
やっぱり、両親の存在は大きかったです!
色々しなきゃならないこと、山積みなのに、全然できない、、、(*_*)これから、がんばります!

書き込みたくて、かいちゃいました!

コメント

いちご🍓

私もそうでした。少し泣けば面倒みてくれて寝てていいよって言ってくれて、、けど、アパートに帰ってからはそれがなくてやっぱり両親の存在は大きいですよね😔大変だと思いますが頑張ってくださいね😊

• 花☆

花☆

ありがとうございます(^ー^)🌟
    こつこつと、少しずつ、片付けていきたいと思います😉
    また、赤ちゃんが大きくなったら、我が子を連れて両親に会いに行こうと思います🌟

• 11月20日
  • いちご🍓

いちご🍓

はい!そうですね!自分のペースでいいと思いますよ!なにより育児は大変なので手を抜きで全然いいと思います😊そうですね!お父さんお母さんも楽しみですね😍♥️

• 11月20日
  • 花☆

花☆

はい(^ー^)きいていただいてありがとうございます😉元気が出ました🐱

• 11月20日
❤︎ゆうこ❤︎

毎日子育てお疲れさまです❤️

わかりますーー
うちは里帰りではなく、母に来てもらったんですが
帰っちゃったあとはしばらく毎日泣いてました😢
あかちゃんは可愛いけど
まだ話せなくて孤独を感じるし
日中は1人で、この子を守っていけるかな?って不安も感じたり。。。

がんばりすぎないで
一緒にお昼寝したりのんびり始めたらいいと思います😊
無理しないでくださいね☺️

• 花☆

花☆

ありがとうございます(^ー^)自然と涙でちゃいますよね(>_<)

睡眠確保が、元気でいられるポイントですよね(^ー^)🌟おひるねしながら、子育てたのしみます!

• 11月20日
なお

羨ましいです〜😱
私は退院当日から買い物やら洗濯やら部屋の片付けやら…しんどかったぁ😂
沢山手を抜いて赤ちゃん中心に頑張って下さい😊
ストレスとかたまっちゃうけど寝顔見てるとぶっ飛んじゃいます😆✨

• 花☆

花☆

ありがとうございます❗
    そうだったんですね!!
    新生児期は、頻回授乳すぎて、、、実家かえってたのに大変だった(>_<)
    でも、なおさんは、家事もやりながら、育ててたんですね🎵
    すごいです!!🐱
    いやされますよね🎵つかれたら、一緒に赤ちゃんと休憩します💛

• 11月20日