※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
妊娠・出産

最近妊娠してからいびきをかくようになり、心配している女性がいます。

いままでいびきをかいたことなかったのですが、最近自分でもかいてるな~とわかって目が覚めます。
今日はいびきをかいてるのがわからなかったのですが、旦那さんに聞いたら、今までで一番かいていたと言ってました😰
大丈夫だよ~と言ってくれたんですが…妊娠で調べるといびきかきやすいってかいてありました💦
妊娠してから、いびきかいちゃった~て方いますか?

コメント

shino

自分のいびきで目が覚めました。笑
いびきの音より、無呼吸になってないか、赤ちゃん大丈夫かが心配です💧

  • なのはな

    なのはな

    あかちゃんも低酸素になってないか心配ですよね😟

    • 11月20日
  • shino

    shino

    気になりますよねー!
    私はいびきだけじゃなく、寝言もよだれも寝返りも激しいので、旦那に『寝ているときも騒がしい!』と言われます💧シングルベッドを2つくっつけて寝ているのですが、至近距離だと旦那を殴ってしまうこともありましたよ。笑

    だから、赤ちゃん生まれたら添い乳なんて出来ない。。。うっかり寝てしまったら危険💧

    • 11月20日
芽依

私もです!
いつも、死んだように寝てると言われてたのに😥
しかも、旦那にちゃっかり録音されてて、
コレ証拠😁
って言われましたが、
私じゃないもん😑
って言いました(笑)

  • なのはな

    なのはな

    私も今度録音してみて~と言いました😀

    • 11月20日
  • 芽依

    芽依

    ビックリするくらい、親父並のイビキをかいてました💦💦
    旦那の笑い声も入ってて、ちょっとムカついたので、逆に旦那のイビキも録音してやりましたよ(笑)

    • 11月20日
  • なのはな

    なのはな

    仕返ししたんですね🤣
    寝てる間にまた別の変なことしてないか恐ろしいです😅

    • 11月20日
  • なのはな

    なのはな

    もうすぐ出産ですね✨
    頑張って下さいね😌

    • 11月20日
  • 芽依

    芽依

    仕返しされた、の方が正しいです😆
    自分はイビキかかないと思ってたので、『昨日、こんなんだったよー😁』って言ってたのに…まさかでした😂

    ありがとうございます(*^^*)
    がんばりますっ(๑و•̀Δ•́)و

    • 11月20日
  • なのはな

    なのはな

    前に女友達と一泊旅行行った時に、いびきがすごかったので、旦那さんにすごかった~って言ってたのに、人のこと言えなくなってしまいました😅

    • 11月20日
あ

かいてました😭
旦那いわく寝言もひどく、毎日うなされていたそうです(゚∀゚)自覚ないですが笑

  • なのはな

    なのはな

    妊婦のいびきは、高血圧や妊娠中毒症になりやすいって書いてあったので😰……元気な赤ちゃん産んだのですね~😂

    • 11月20日
  • あ

    そうなんですね🙄🙄🙄
    私、後期になってからは
    高血圧でした(´⊙ω⊙`)
    でも無事に出産しましたよ😊👍

    • 11月20日
  • なのはな

    なのはな

    そうなんですね✨良かったです😌

    • 11月20日