※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

12週に入り、つわりも落ち着いてきました。心拍が聞こえている限り、赤ちゃんは心配ないでしょうか。初めての妊娠で不安です💦14週の検診が心配です。

12週に入りました。
つわりも落ち着いてきて、12週までいけば少しは安心だよと前回言われたんですが次回の検診は14週辺りです。
毎日エンジェルサウンズで聞いているんですが、心拍が聞こえていればとりあえず赤ちゃんは心配ないんでしょうか。
検診も月一になり初めての妊娠で不安だらけです💦

コメント

ゆゆ。

不正出血なければとりあえず赤ちゃんは元気ですよ😆
不安が赤ちゃんにも伝わっちゃうので
赤ちゃんを信じてあげてください!
がんばれ!おかあさん!

• ma☆

ma☆

不安、ストレスは本当に良くないですよね😣
    出血もないので気にし過ぎないようにします!
    ありがとうございます😭✨

• 11月20日
くぅ

1人目の妊娠中は胎動感じるまで不安なときはたまに妊娠検査薬でチェックしてました🎵
出血とかがなければそこまで心配いらないですがそれが一番確実だったので✨

• ma☆

ma☆

自身も気にしすぎなのは分かっているんですが胎動が分かるまで何となく不安で😥
    出血がなければ大丈夫なんですね!
    ありがとうございます✨

• 11月20日
  • くぅ

くぅ

初めての妊娠で自分の子どもとはいえ命を守ってるんだから不安なのは当たり前ですよ🎵
    それが母性ってものかなと思います✨
    ベビーちゃん元気ー?とかお腹にいっぱい話しかけてあげるのも不安解消にいいと思いますよ🎵
    クラシックとか聞かせるよりもママの声の方が胎教にいいみたいなので💕

• 11月20日
  • ma☆

ma☆

そう言っていただけるだけで気持ちも楽になります😢💕
    今日から毎日話しかけてみます😆!

• 11月20日
tarako

私も初マタです🙂
4週に1度だと大丈夫かな!?ってなりますよね😣でも赤ちゃんは頑張ってると思うので信じてあげましょう😊✨妊婦さんは誰もが思うことだと思うので👍心配しすぎてストレスにならないようにして下さいね😵

• ma☆

ma☆

本当に不安な気持ちは良くないですよね💦
    優しいお言葉に感謝します😭💕

• 11月20日
のえる

同じく私も現在12週、健診が1ヶ月後でまちきれません…!

私の場合は、2回初期流産があったので、とにかくここまでくるのが本当に長く感じました。

今までにそういったことがなかったのであれば、赤ちゃんを信じて過ごされてみてはどうですか?
ストレスはやはり良くないそうです(*^^*)

• ma☆

ma☆

私も初期流産を経験していて本当に長く感じてます💦
    とにかく赤ちゃんを信じてゆったり過ごそうと思います。
    ありがとうございます😊✨

• 11月20日