※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュプ
家族・旦那

なんでこんな男と結婚したんだろ。見る目なさすぎるわ自分。友達の結婚式…

なんでこんな男と結婚したんだろ。。。
見る目なさすぎるわ自分。
友達の結婚式にお呼ばれして幸せ満開で羨ましかったなー
大好きな人と結婚して幸せだろうなぁ。
デキ婚だし、結婚式する予定ないけど
自分と旦那が結婚式してるところとか想像もつかない。
と、ゆうか旦那と結婚式とか挙げたくもないww
なんでこんなキングオブカスと結婚したんだろ。自分を恨む。
はぁ。早く離婚したい。存在が子どもにも私にも悪影響すぎる。
私も大好きな人と結婚式してみたいなぁー!!!
でももう結婚はゴリゴリだけど。😭はぁ。。毎日憂鬱。イライラしかしない。大嫌い。

コメント

mi♡

わー♡一緒ですね✨
デキ婚だし結婚式もしてないし、する予定もない!想像もつかない。
私を家政婦かなんかと勘違いしてるのかな?と思うほど…
離婚したい。いる意味、

過去の自分張り倒したいわー

こどもはとても可愛いんですけどね💕

  • シュプ

    シュプ

    あーー✨😭😭😭もう本当によく分かります(´;ω;`)
    過去の自分張り倒したいです。
    見れば見るほど旦那が気持ち悪くて仕方ない。笑

    子どもは可愛すぎて可愛すぎてやばいですよね💓

    • 11月20日
みな

めちゃくちゃわかります!!!
何でこんなやつと結婚したんだろはやく離婚したいって毎日思ってます。

私もデキ婚で
結婚式羨ましいです。
結婚指輪も婚約指輪もないです。
安物のペアリングを貰いましたが
ペアリングと友達に言うのが恥ずかしいです。

ただただ息子はありがとうくらいです。

  • シュプ

    シュプ

    わかりますわかります!!
    うちも指輪ないですよ😊
    でもどうせ喧嘩してぶん投げて即紛失だったろうからなくてよかったです❤️

    息子を産ませてもらったことのみ!ですね😊息子にはあんなカスな男になってほしくないです😭少しでも早く隔離したい!笑

    • 11月20日
  • みな

    みな

    今更貰ってもいらないですけどね(笑)
    結婚式は羨ましいですが旦那とは死んでもしたくないです(笑)

    まだ喋れないですが
    あのおっさんみたいに絶対になったらだめよ〜といつも言ってます😂笑

    • 11月20日
  • シュプ

    シュプ

    私も旦那とは死んでも嫌ですww

    わかります!!!あたしもいつも言ってます♡笑

    • 11月20日
まみ

何かありましたー?(´ω`)💦
イライラする時ありますよねっ!

  • シュプ

    シュプ

    イライラしかしないです!笑
    幸せ気分で帰ってきたのにクズ旦那が家にいて心底げんなりしました。笑

    • 11月20日
  • まみ

    まみ

    私、再婚なんですけど
    前の夫の時そうでしたー💧
    色々積み重なって嫌になっちゃうんですよねぇ

    とりあえず明日美味しいものでも食べて少しリフレッシュですね

    • 11月20日
  • シュプ

    シュプ

    そうなんですー😭😭😭もう無理です!笑

    ありがとうございます😊💓💓

    • 11月20日
ふー

やっぱり授かり婚とかいい言い方されてる方いますけど
出来ちゃった婚なんだなーと思ってしまいました。
もちろん幸せなご家庭もあるでしょうが、周りではいません。離婚危機や不仲の話ばかり…

自分の子供にもきちんと順序は守るんだよと教えたいです。

  • シュプ

    シュプ

    ごもっともです。
    デキ婚でも上手くいってる方はもちろんいらっしゃると思いますが…
    うちは例のごとく家庭内終わってます。
    私も子どもには順番守りなさいと教えたいです😭

    • 11月20日
さや

わたしもデイジーさんと同じです。
デキ婚で出産までに色々とありすぎて旦那の事受け付けなくなってます。
病院に行かないと行けなくて里帰りしてから、まだ実家に居候してます笑
もうじき帰るんですけど、すごく憂鬱です。
自分で生活出来るなら今すぐに離婚したいです。
なぜ旦那さんの事、大嫌い何ですか?

  • シュプ

    シュプ

    私も出産までにいろいろあって出産後、
    子どももいるし仲良くなれるかなぁと
    淡い期待を抱いていましたが無理でした💓
    子どもだけはそのまま人生やり直したいです。人生無駄にしてます。こんなキングオブカスと生活して😢😢😢😢

    私は旦那の非常識なところや嫉妬に狂うとこやもはや容姿や匂い、もう全て全てが大嫌いです😂
    さやさんはなんできらいですか??

    • 11月20日
  • さや

    さや

    籍入れた時は普通の夫婦になれるって思いました。
    結婚指輪も結局買ってもらえず今に至るんですけど今は全く結婚指輪なんて欲しいと思いません!笑
    妊娠後期に入るまではすごく順調だったのですが急に底置胎盤、切迫早産で急に入院になり旦那に知らせたけど出産まで1回も病院には来ませんでした。
    それまでから、知れば知るほど幻滅してたけど常識のなさに更に幻滅して入院中ずっと結婚せずに未婚で産めばよかった後悔ばかりしてました。

    わたしもデイジーさんと一緒で旦那の何もかも大嫌いです。
    大嫌い過ぎて子供にも触れて欲しくないです。
    これからの事考えると毎日ストレスで頭痛いです😭
    旦那には自分の気持ち伝えたので一緒に暮らしてみて無理なら離婚するつもりです。
    住んでも家庭内別居になると思うし住まずに離婚したいと言ったんですが家庭内別居でもいいって言われました笑
    変わった旦那です。

    • 11月20日
  • シュプ

    シュプ

    私も結婚指輪とか気持ち悪くてつけれません笑
    妊娠中大変だったんですね(;_;)
    1回も病院来なかったとかありえないですよね…
    うちの旦那もほんとーに常識ありません。嫌になります、馬鹿すぎて。

    子どもが物心つく前までには離婚したいですよねぇ。。

    • 11月21日
はる

すいません。
キングオブカスに笑いましたwww
私も今度からアイツ(旦那)のことを
キングオブカスと呼ぶことにしましたwww

  • シュプ

    シュプ

    そうしまょう♡笑

    • 11月20日
りんご🍎

キングオブカス!!😂😂
笑いました🤣🤣
ごめんなさい🙏🏻

  • シュプ

    シュプ

    まじでキングオブカスです。。😭

    • 11月20日
deleted user

ものすごくお気持ちわかります😢
私はもう耐えられず離婚調停中です😥💦
パパが初めからいないのは良くないと思い結婚しましたが間違いでした...
避妊しなかった自分も馬鹿なのは重々承知ですが自分の見る目の無さに幻滅です💔
母親になれたこと、子供に会えたことだけには感謝ですが💦
周りから祝福されての結婚式憧れますよね😢

  • シュプ

    シュプ

    離婚調停中なんですね(´;ω;`)私も本当に離婚したいのですが、兄弟がどうしてもほしくて躊躇しています。
    親にも喧嘩したとか別れそうとか相談すると
    避妊しなかったあんたが悪いんでしょ!と言われグウの音も出ません。😢
    でもこの子の母親になれたことは有難いですよね(^^)

    結婚式とかもはや異次元です。笑
    愛し愛され結婚して、待望の赤ちゃん!!
    みたいな王道コースはやっぱり幸せなんだろうなぁと思います。

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    兄弟つくってあげたいですよね😢💓
    でも私はもう旦那が生理的に無理になってしまいました笑

    すごーーーくわかります!うちもです。なので離婚を決意するまでなかなか相談できませんでした😨
    自業自得とわかりつつも、王道コースにのれなかったことが悔やまれます💦赤ちゃんに出会えたことは人生で一番幸せですが、旦那を選んだことは汚点です💩

    • 11月20日
  • シュプ

    シュプ

    私も生理的に無理なので兄弟無理かな~と思ってます(´;ω;`)

    本当に自業自得なんですけどね😭デキ婚でも家族みんなで幸せに暮らせれると思ってました😭
    でも嫌いな人とは生活できませんよね…
    ほんと汚点です😓
    離婚に至る決定打みたいなのありました??

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仲良しな子がデキ婚でも幸せに暮らせてるので自分も大丈夫!と甘く考えておりました😢
    うちの場合はモラハラ夫だったので💦
    赤ちゃんが来てくれなかったら結婚まで至らなかったであろう人でした💦

    • 11月20日
  • シュプ

    シュプ

    わかります!あたしも妊娠しなかったら結婚なんてありえなかっただろうなぁ。。
    はぁ。。
    今後離婚の予定とかありますか?

    • 11月21日