※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
雑談・つぶやき

ミルク飲ませるのも、おむつ替えるのも、お風呂に入れるのも、全部進ん…

ミルク飲ませるのも、おむつ替えるのも、お風呂に入れるのも、全部進んでやってくれる夫。
泣き声が聞こえたら、わたしより早くすっ飛んで行って、抱っこ。

産まれるまで、お腹の子には全く興味がなくて、お腹触ることすらなかったのに……。

男の人って、本当に産まれるまでは実感がないんですね。
そして、産まれたら一気に父親になる。
凄いなぁ。

コメント

か

なかなかそんなお父さんいないと思いますよ!!😭すごいな!!✨
最近やっとしてくれぐらい、!😭

  • なお

    なお

    夫の豹変ぶりにびっくりしていたのですが、世の中のお父さんみんながこんな感じではないのですね!
    すごく助かっていますが、休日は逆に夫が息子とべったりで、わたしが寂しいです🤣

    • 11月20日