※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グラノーラ
子育て・グッズ

場所は新宿の京王プラザホテル内にある「有賀写真館」です。質問したい…

このカテゴリであってるかわかりませんが、一歳の誕生日祝いで家族写真を考えています。場所は新宿の京王プラザホテル内にある「有賀写真館」です。質問したいのは、この場所で一歳の誕生日に写真撮影をされた方がいらっしゃれば、撮影はどうだったか教えてほしいです。
①担当者の子供を撮影するときの対応の上手さはどうか。
②家族写真か子供のみか。
③服装はスーツの様なタイプか、ラフな私服の様なお揃いコーデか。

なぜ新宿京王プラザホテルにこだわったか、というと結婚式をこちらであげたため、そのときの写真がとても綺麗だったので記念にまたここでと思ったためです。
長い文を読んでいただきありがとうございました。撮影されたことのある方いらしたら宜しくお願いします(>_<)

コメント