※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
家事・料理

いきなりですが、ズボラ飯?(料理)なんちゃってご飯?を知りたいです(笑)……

いきなりですが、ズボラ飯?(料理)なんちゃってご飯?を知りたいです(笑)

…例えば、ミートソースと春巻の皮などでラザニアとか、最近ではコンビニの食材を使って料理を作ったりしてて、なるほどと思います。

お弁当も作ってるので、なんでも知りたいです(͒ ›⚇‹ )͒୭♡よろしくお願いいたします!

コメント

kie

以前、テレビでやってた冷凍餃子とミートソースのラザニアを時々作ります。
冷凍餃子を茹でて、パスタソースかけて、チーズ乗せてオーブンに入れるだけです。
餃子感が全然なくて美味しいですよー

• ⑅

コメントありがとうございます(^^)

冷凍餃子はやったことありませんでした✨
    さっそくやりたいと思います⭐お弁当にも良さそうですね🎵

• 11月19日
あーか

トマトソース味のミートボールに野菜入れて少しお酢入れてなんちゃって酢豚にして旦那のお弁当に入れてます!

• ⑅

なるほど!確かに酢豚みたいになりますね👀‼
    お弁当のミートボールも代わり映えなかったので、作ってみたいと思います⭐

• 11月19日
ちぃ

黒酢肉団子に野菜入れてなんちゃって酢豚にしてます。

• ⑅

それ簡単でいいですね🎵
    黒酢肉団子、少し前から食べたいな~と思いつつまだ手を出してませんでした!早速使わせていただきます✨😌✨ボリューム出ていいですね❤

• 11月19日
まなち

耐熱皿にご飯とミックスベジタブルとウインナーを入れてケチャップ、マヨネーズを混ぜレンジで温め薄焼き卵をのせたらオムライス風になりますよ

• ⑅

即席オムライスで、お弁当に入れたらボリュームありそうに見えますね🎵
    最近ではふりかけご飯が多かったので、作りたいと思います⭐

• 11月19日
なな

ひき肉と椎茸など野菜を
みじん切りして混ぜて
お皿の上に丸めてその上に焼売の皮被せて霧吹きで水をかけてレンチンしたらレンジで焼売ができちゃいます!

• ⑅

なんですかそれ!簡単ですねー🎶
    この前いただいた大きい焼売が美味しかったので、中々焼けないかもだけど大きめの作りたいです(笑)
    ひき肉ゲットしに行きます☺

• 11月19日
  • なな

なな

めんどくさがり屋なので
    結構なんでもレンチン調理してます(笑)

• 11月19日
  • ⑅

私もフライパン汚したくなくて、レンチンやトースター使ったりしてます(笑)
    ご飯時には使いたいお肉や野菜、レンジで検索バッチリです🎵

• 11月19日
  • なな

なな

わかります♩¨̮
    やっぱりいかに楽に作るかですよね!!!笑

• 11月19日
咲や

うちの父親がやっていたのですが、オイルサーディンの缶詰を蓋を開けてガスコンロに乗せて温め(心配ならフライパンで)、出来れば新玉ねぎの生のスライスの上にオイルサーディンを乗せて鰹節と醤油をかけて食べる
子供の頃から好きです♥️

• ⑅

オイルサーディン簡単でおしゃれですね!醤油かけるからさっぱりなお味かな?✨うちの旦那好きそうです⭐

• 11月20日
るなたな

ご飯の上にミートソースかレトルトカレー、チーズをのせてドリア

レトルトカレーにお水、ケチャップ、ソースなどを混ぜたのに冷凍してたハンバーグ入れて煮込みハンバーグ

はよくします

• ⑅

レトルトカレーで煮込みハンバーグ!あるあるそうでやったことなかったです✨カレーなので味は間違いないですね(*^^*)
    カレーよくしますが、カレーうどん、ドリアとそんなパターンなので、煮込みハンバーグもやってみます☺

• 11月20日