※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほわりん
その他の疑問

出産祝いで、ママ(自分)用にいただいて嬉しかったものって何ですか?(*´∀…

出産祝いで、ママ(自分)用にいただいて嬉しかったものって何ですか?(*´∀`*) 
友だちから、ジェラートピケのルームウェアをもらったのですが、その子も数カ月後に出産なので、何をあげようか今からワクワクしています^^

コメント

minscafe

エイデンアンドアネイのスワドルはもらって嬉しかったです♪(´▽`)ノ

それまで存在を知らなかったけど、結構人気みたいですよ♪(^-^)

ひょな

授乳枕ですかね?笑
ないよりかはあったほうが便利です!

• ほわりん

ほわりん

確かに、授乳マクラはあると便利ですよね!自分では買わない人も多いし、いいかもしれません(*´∀`*) 

• 8月26日
minscafe

ママ用でしたね💦
ボディケア用の香りのすごくいいクリームとかも嬉しかったです♪(^-^)

ベビーが寝た後、リラックスタイムにもいいですし、マッサージにもなりますよ♪(^-^)

• ほわりん

ほわりん

再度投稿していただいて、ありがとうございます😁
    ボディケア大切ですよね!お疲れ様の気持ちを込められて良さそうですね(∩∀`*)

• 8月26日
あいこ

私はバスローブが嬉しかったです★一緒にお風呂に入れるようになったら役立ちますよo(*´︶`*)o

• ほわりん

ほわりん

バスローブ!確かに!
    お祝いを渡す頃は里帰りしてると思うので、自宅に戻っていざ1人でお風呂に入れる、って時に重宝しそうですよねヽ(*^∇^*)ノ 

• 8月26日
どきんチャン

はじめまして(^ω^)💕

ママのリラックスススキンケアグッズもらいました〜💕低刺激の物なので赤ちゃんにも使えるみたいで良かったです🎵✨
夏生まれなので日焼け止めも入っていてとても嬉しかったです💕

あとはマザーズバッグを頂きましたー(^ω^)💕新しいカバンを買うかあるものでしようか迷っていたのですが、いただいてすごく嬉しかったです💕

• ほわりん

ほわりん

ママにも赤ちゃんにも使えるスキンケアグッズ、素敵ですね!
    マザーズバッグ、確かに自分でも今買うべきか悩んでるぐらいなので(笑)貰えたら嬉しいでしょうね〜(*´∀`*) 

• 8月26日
きいちゃん◎

少しいいブランドのヘアオイルやボディクリーム、ハンドクリームが嬉しかったです(^o^)
産後自分のことはほったらかしだったのでケアできるものがいいです♪

• ほわりん

ほわりん

ご褒美感のあるものがいいですよね!ロクシタンのギフトセットなんかも今考えてます(*^∇^*)

• 8月26日
tiger☆

産後髪がパサパサになったのでヘアケア用品は嬉しかったです(*´∀`)♪

• ほわりん

ほわりん

ヘアケア!それは盲点でした(@_@)3ヶ月ぐらいからガツンとダメージがくるといいますよね💦リサーチしてみます^^

• 8月26日
リスお

ノンカフェインの飲み物セットが嬉しかったです(*゚▽゚*)

• ほわりん

ほわりん

授乳してると飲むものも気になっちゃいますもんね💦紅茶好きな子なので、そのあたりも探してみます(*´∀`*) 

• 8月26日