※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっち
子育て・グッズ

パンパースのSサイズのオムツが背中漏れして困っています。他のメーカーに変えたらかぶれたので、どうしたらいいか悩んでいます。

パンパースの背中漏れがやばい!!!
なぜーーーー
娘は6120g、パンパースSサイズ使ってます🙋
ウエストも太ももも細い方で⑴のところに
留めて丁度って感じです。なのに、
足を上に上げたり勝手に寝返り練習してるせいか
半ケツになりそうなくらい下がってるオムツ…
そしてゆるゆるウンチで背中漏れが…
オムツのメーカー変えようと思って
メリーズにしたら1日でかぶれたので
メーカー変えるのが怖くてパンパースに戻り😱
夜中に肌着洗うのもう嫌だーーー(笑)

コメント

バルタン星人

背中にキッチンペーパー折りたたんで挟むと、良くなりました!

  • ひっち

    ひっち

    そんな技が😍🙏ありがとうございます!やってみます!!

    • 11月19日
祈乃

わたしも離乳食食べる前はもう背中漏れしまくりでした!!
同じくパンパースじゃなきゃ荒れる子でした😭

離乳食はじめると少し固まるので大分漏れなくなりますよ!

  • ひっち

    ひっち

    パンパースぢゃないと荒れますよね…メリーズしかまだ試したことないですけど真っ赤にかぶれて可哀想で他試せないです😱💭
    早く離乳食始まってウンチ固まって欲しいです😦💔

    • 11月19日
ままり

うちもです、背中漏れで困ってます(T△T)
ひどいと、1日3回とか漏れます😭
アドバイスじゃなくてすみません😅

  • ひっち

    ひっち

    全く同じです😂😭😂😭
    もーなんでこんなに漏れるの!?ってくらい漏れますよね😦(笑)

    • 11月19日
deleted user

ムーニーも荒れちゃいますかね💦
メリーズうちの子も荒れてムーニーは大丈夫でしたが💦
お試しとか使ってみるといいかもですね。
ムーニーのユルうんちポケットは神ですよ✨

  • ひっち

    ひっち

    ムーニーいいんですね!メリーズで真っ赤になったお尻をみて可哀想に思って他が試せてません😂💔
    ちょっと本気で漏れに悩んでるんで試してみます🙋💓

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おしり真っ赤になっちゃうとホントつらいですね😭
    でも新生児の頃に荒れちゃった種類でも月齢が進むと大丈夫だったりしますしね😊
    パンパースは漏れますよね😭

    • 11月20日
  • ひっち

    ひっち

    そうなんですか😦✨メリーズは2ヶ月のときに試して真っ赤になっちゃいました…今でもすごい量残ってます(笑)
    パンパースゴムの部分がのびるから漏れるんですかね😭悩みです😭

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    背中漏れですかね?
    うちは足のとこからも、よく漏れてました😭
    オムツ大きい袋で買って余ると泣きますね😭

    • 11月20日
yukky

うちもパンパースでした。漏れに悩まされましたが、テープからパンツタイプに変えたら漏れも減りましたよ(*^^*)

  • ひっち

    ひっち

    ほんとですか!パンツはつかまり立ちとかしだしたらでいいと聞いていたので、チャレンジしたことないですがパンツタイプ検討します😳💕ほんとに今一番の悩みです…(笑)

    • 11月19日
たまごまご

うちもパンパースでは毎回漏れて、ムーニーに変えたら全然漏れなくなりました☺︎

  • ひっち

    ひっち

    そうなんですね!ムーニーいいの知らなかったです😦👏気になるので試してみたいと思います♡

    • 11月19日
H mama

背中漏れの衝撃
思い出しました( ´•ω•` )

逆ハの字止めしてから
まだ背中漏れしてません!!!

  • ひっち

    ひっち

    逆八の字強いですね!!!(笑)
    真似します♡ありがとうございます♡

    • 11月19日