※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
サプリ・健康

しらたきの調理法のオススメ教えてください💕産後10キロ戻らず(というか…

しらたきの調理法のオススメ教えてください💕

産後10キロ戻らず(というか最近増えてきた)
いいかげんダイエット始めようと思って
夕飯の米をしらたきに置き換えるとこから始めようと思ってます😂

旦那は最近仕事のストレスで痩せてきちゃったので
旦那の米、おかずは減らさず
自分だけ米をしらたきにしたいので
オカズに混ぜる系では無く
白滝だけで食べられるような味付けがあればなお嬉しいです😭

また、筋肉つける方がダイエットには良いことはわかってるんですが、
体が重すぎて運動する気が全く起きないので、
食事制限で3キロくらい落としてから運動始めようと思ってます💦


お腹いっぱい食べたくなってしまうので
お腹いっぱい食べても太りづらいメニューとか教えていただけたら嬉しいです😭😭✨

因みに昨日はキノコ鍋(出汁で煮ただけ)をポン酢で美味しくいただきました←

コメント

ぴーちゃん

私も産後10キロ戻らず二人目妊娠、、、(笑)
今後恐怖しかないです(笑)
上の子は食べづわりだったのですが、
今回は吐きつわりみたいで
1週間で1キロ落ちました😭(まだ吐いてないですが、ほとんど食べてません)


妊娠前にダイエットしようと思って炭水化物減らしてみたりしましたが、なかなか落ちませんでした(笑)
やっぱり動くか、食べる量をかなり減らすかしないと
産後痩せなさそうです😱😱😱
もっと早くにしてれば、、、って思いました(笑)

  • まー

    まー

    おんなじですね😭
    つわり本当ツライですが痩せてきたのは少し羨ましいです…すみません😂

    やっぱ炭水化物だけじゃだめですよね〜〜😂😂
    夕飯はサラダだけ!とかにしようかなぁ😂
    頭ではわかっててもいい運動はしたくないですよね〜〜笑

    • 11月19日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    つわりほんまに嫌ですが、
    痩せてきたのは実は喜んでます(笑)
    でもつわりしんどすぎてもう無理です(笑)

    夜はサラダだけの方が痩せると思います!
    運動したくないですねー、、強いてゆうなら子供連れて公園くらいしか動きたくないです(笑)

    • 11月19日
  • まー

    まー

    ですよね😂お疲れさまです!!

    そうですよねぇ〜〜
    昔サラダにしてダイエットしてたこともあるので
    やっぱそうしなきゃ無理かな〜〜笑
    ほんとなるべく寝てたいですね笑

    • 11月19日