※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
お金・保険

ソフトバンク光からauひかりに乗り換えたいです。代理店は別で、どこがお得か知りたいです。岡山市在住で地元特有の光回線は考慮外です。

ソフトバンク光からauひかりに乗り換えようと思っています。
よく家電店等でキャンペーンのイベントしてたりするのを見かけるのですが、ネットで調べたら他にも色んな代理店から申し込みができるようでした。
そこで質問なんですが、ビッグカメラやエディオン、ヤマダ電機、auショップ前等イベントをしてる代理店はそれぞれ別なんでしょうか?
また、どこで申し込みをすれば一番お得なんでしょうか?
どちらかでも分かるかたいれば教えてください(*^^*)

ちなみに岡山市在住です。
転勤がいつあるか分からないので地元特有の光回線は考えていません。

コメント

YJM

北海道在住で、auではないですが携帯のショップ店員してました!

代理店はそれぞれ違うところもあるし同じ代理店でやってる事もあります。

こればかりはどこどこの代理店の方ですか?と聞いたところで答えてはくれないと思いますので全部話聞くのが早いかと思います😂

• せぇたん

せぇたん

ありがとうございます(*´∀`*)
    やっぱり聞くしかないんですね💦
    また見かけたら話聞いてみます♪

• 11月19日
ピノ

私も関東で店員してました。

上の方のおっしゃる通り代理店などで全く変わってくるので、ショップでもお店によって違います😥
お店で聞いて比べるのが1番ですよ!

ネットからの申込みの方が金額が良かったりするのですが、ネットだとキャッシュバックが半年後とか10ヶ月後とかが多いので気をつけて下さいね(^^)

お店でやるほうがキャッシュバックはすぐ貰えたり、翌月もらえるので安心出来る気がします。

• せぇたん

せぇたん

ありがとうございます(*´∇`)
    やっぱり色んなとこで話聞くしかないんですね💦
    ネットだとキャッシュバック遅いとかあるんですか!Σ( ̄□ ̄;)
    気をつけてみてみます!

• 11月19日