※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンク☆
子育て・グッズ

2歳の子にLEGOをプレゼントしたいが、来年出産予定で下の子が心配。普通のLEGOは危険か、注意して見守れば大丈夫でしょうか?

2歳のクリスマスプレゼントに普通のサイズのLEGOをプレゼントしたいんですが、来年5月末に出産予定があります。
下の子が出来るのでやっぱり普通のLEGOのサイズはあぶないでしょうか??
それとも気をつけて見ていたりしたら大丈夫なものなんでしょうか??

コメント

ももんちゃん

気をつけても散らばったり、片づけたつもりでもどこかに落ちたままになってしまうと思うのでわたしならやめときます。

  • ティンク☆

    ティンク☆


    そうですよね😭
    やっぱり危ないですよね😵

    • 11月19日
じゅん525

危ないと思いますし、2歳でクラシックは扱えない気がします(;_;)

  • ティンク☆

    ティンク☆


    やっぱり危ないですよね😵
    デュプロにしますー!

    • 11月19日
れママ

私も5月出産予定で下の子が産まれる予定なので
娘にクリスマスプレゼントで小さいパーツの物は怖いので避けようと思ってます(><)!

  • ティンク☆

    ティンク☆


    やっぱりそうですよね😭

    • 11月19日