※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カズアキ
子育て・グッズ

スリングを使っている方に質問です。防寒対策や日差し対策はどうしていますか?ファムベリーのスリングを使っているとのことで、参考にさせてください。

スリングをお使いの方いらっしゃいますか?
防寒対策はどうされていますか?
抱っこひも用のケープなどはみたことがありますが、スリングの方はどうされてるのかと思いまして。ちなみに、ファムベリーのスリングを使っています
また、日差しが強いときはどうされていますか?帽子ですか?
スリング使いはじめてまだ日が浅いので、いろいろ参考にさせてください☺️

コメント

あずき@輝希マム

私もファムベリーです。
今の所、スリングしてから上から私がコートをはおってスリングごと包みこんでます。もっと寒くなればもこもこ系を着せようとおもいます。雪国ではないので、大丈夫かなと
スリングにいれると熱がこもって熱くなってるので

日差し対策は、スリングのテールをかぶせたり、帽子を被せたりしています☺
防風対策にもテールを被せるのいいですよ

• カズアキ

カズアキ

返信ありがとうございます😊同じファムベリーなのですね!! なるほど。自分のコートで包み込むのですね‼

テールは、足側にきませんか?
    足の方から、ぐいーっとテールで頭までかぶえてるのですか??頭がテール側??

• 11月19日
  • あずき@輝希マム

あずき@輝希マム

足側?横抱きですか?😃
    コアラ抱きだと足側にテールがありますかね
    自分から見て左側にテールがありますが、私は、1ヶ月に入ってからは縦抱きでスッポリ入れてます。
    昨日3ヶ月になりましたが、首がすわってきたので寄り添い抱きに近い形なのでそのままスポッと頭からかけれます

• 11月19日
  • カズアキ

カズアキ

すみません💦なんか勘違いしてました😅
    わかりやすくありがとうございます♪

• 11月19日