※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
お出かけ

東京大田区に住んでます!来週、結婚三周年になるので、子どもを母に預け…

東京大田区に住んでます!
来週、結婚三周年になるので、子どもを母に預けて主人と二人で出掛けようと思っています!
娘の夜ご飯の時間には帰ってこようかなと思ってるので、午前中から夕方までの過ごし方で悩んでます。

子どもがいるとどうしても子供中心になってしまうので、二人でのんびり過ごせるような何か案はありませんか?

紅葉の時期なので、箱根にでもいって紅葉見たり温泉入ったりするのでもいいかなと思いましたが、夕方までに帰ってきたいしお金かけるわりには往復の時間や費用が高いかな~と思いました。

だとすると、ちょっとゴージャスなランチするくらいしかないかな?と思いつつ、ピンとくるお店が見つからず…

ここのお店よかったよ、ここのコースおすすめなどありましたら、ひとりでも多くの方の意見をお聞きできたらと思うのでよろしくお願いします!

コメント

deleted user

表参道のうかい亭などはいかがですか?ランチの後は北参道より新宿御苑で紅葉みながらお散歩なども良いかと思います✧‧˚

  • ゆち

    ゆち

    表参道のうかい亭って芝にある豆腐やうかいと同じですかね?芝の方は娘の誕生日で利用しましたが、とても美味しかったです❤️
    新宿御苑は紅葉見頃らしいですね~!でも雨なのでやめようかなって話になりました😭
    ご意見ありがとうごさいます❤️

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    東京タワーの下のうかい亭とは別ですね。
    表参道のうかい亭は鉄板焼きです!

    イルミネーションも綺麗なので表参道ヒルズなどはいかがですか?

    楽しみですね*:ღ

    • 11月22日
s0629

大田区に住んでた時は、
日帰りお風呂デートは木更津の竜宮城行ってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
時間あるときは、+アウトレットです♡
こないだ行ったとき、アウトレットに遊園地できてたのでそこもデートで行ってみたいです♡(子供いたので時間なくて行けなかったです、、

  • ゆち

    ゆち

    s0629さ
    やはりお風呂はまったりできていいですよね~😙個人的にアウトレットで買い物したいのでいい案って思いましたが、旦那が乗り気じゃなかったですー笑 お風呂の案はいただきまーす!

    • 11月22日