※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✱ℜ💖
妊娠・出産

最終月経から数えて今日で6w3dです☺️仕事の都合でまだ初診に行けてま…

最終月経から数えて今日で6w3dです☺️

仕事の都合でまだ初診に行けてません💦
ここ最近ずっと便秘で体重が一気に2キロ
程増えてしまい、お腹も便秘のせいで
張っててしんどいです😢

こんな早くから便秘になるんでしょうか😅?
3人目なのに分からず、忘れてしまったのも
ありどんなんやったかな〜って感じです😖

同じくらいの方や先輩方、便秘気味でしたか?
よろしくお願いします🙏🏼✨

コメント

10Camama

私は1人目の初期から便秘で8wくらいからマグビット処方されてました!

  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    マグビットあたしも初診で相談して
    処方してもらおうと思います!

    • 11月19日