※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡*゜
その他の疑問

市営、県営住宅について。住むことについて皆さんはどう思われますか?

市営、県営住宅について★
住むことについて皆さんはどう思われますか??

コメント

ゆーなゆかりん

別になんとも、、、思いません。

どうしたんですか?

deleted user

なにも思わないです!
私は県営住みです😂✌🏻
近くに公園あるしスーパーもあるしコンビニもあるし近所の人優しいし子供多いし。。いいことばかり。。今の所は😳(笑)

me

なんとも思いません(o^^o)
たくさんいらっしゃいますよー♡

奇跡の積み重ねを忘れないー!

入りたくても抽選でなかなか入れないと思うし、安くていいなーって思います(^-^)

さらい

なんとも思わないです。安いなら羨ましいです。

deleted user

住む前→家賃安くていいなー、抽選当たっていいなー
住んでいた時→ゴミ当番や草むしりなど自治会が面倒くさい

あい

所得が低いのかな?くらいですかね~

2児ママ

あたしも県営すみです❗なんともおもいませんよ☆でも義理親から愚痴ぐちいわれました

♡♡♡

私は子どもの時から高校卒業まで県営住宅に住んでました!
卒業してからは専門の寮、結婚してからはアパート暮らしや元旦那の実家にお世話になってましたが、10月に離婚し今月から実家のある同じ県営住宅のある別室で子どもたちと住んでます☺️
お隣さんは子どもと同い年の子がいるし優しいしで引っ越してからまだ1ヵ月くらいしか経ってませんが、すごく良くしてもらってます💓
住むことについては何も抵抗などはありません!
ただ変わってる人がいたり高齢者が多い団地なので、あまり子どもたちは騒げません😢

Y♡*゜


まとめてのお返事すみません(´·_·`)
皆さん、色々のご意見をありがとうございました♡